1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. アライメントセッティング
  8.  > 
  9. 『C24セレナ』タイヤ新品交換&アライメントリセッティングゥ~♪

『C24セレナ』タイヤ新品交換&アライメントリセッティングゥ~♪

『C24セレナ』タイヤ新品交換&アライメントリセッティングゥ~♪です。

「タイヤが減っているって言われたから、交換して!」っと、御来店。

こんな状態↓↓↓

強!!内減りですね・・・。

ココからはチット辛口になりますが・・・・ o(_ _*)o

『タイヤが減っているから替えた方がいいですよ!!』って言うのは簡単ですよね♪

しかし、根本的に改善しないとまた同じような症状・・・
いや、車の足回り等はへたって行きますので、もっと酷い症状になってしまうと思いますが・・・・・・・何か? 
┐( ̄ヘ ̄)┌

そして、アライメントリセッティングゥ~実施♪ ↓↓↓

普段の使用環境(縦列駐車しないとならない・段差を乗りあげて駐車する・通勤にてワンディングを走る等)や、
メンテナンス(空気圧チェック・ローテーション等)の使用状況等諸々もあります。

アライメントを施工しても正直、『100%の改善や100%の希望』は無理です。

『これで大丈夫!!』って・・・・とても言えませんが・・・私は。。。。。( ̄_ ̄ i)

ですが、少しでも改善出来る様、どの愛車も毎回入念にセッティングしております。

お客様の愛車の不満な所・改善したい所が御座いましたら、出来る限り御相談にのらせて頂きます。

アライメント施工前の試乗時、アライメントでも今よりは全然良い方向に持っていけると思いましたが・・・・
根本的に足回りがお亡くなりになっている状態。。。。

後日改善となりました♪

中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号