1. トップページ
  2.  > 
  3. サービス案内
  4.  > 
  5. サービス案内【コンセプト】

サービス案内【コンセプト】

ダイヤ加茂は「足回りの病院」

足回り専門の病院のような存在を目指しています

奥様の買い物からサーキット走行まで、誰もが体感出来る足回りリフレッシュ。いざという時の危険回避が出来る車をご提案いたします。

輸入車に自信と実績があります

私自身BMWに乗ってサーキットを走り、足回りセッティング出しを行い、現在別に四駆のシボレータホにて、新たな輸入車の足回りのセッティングのデーター取りに励んでおります。それぞれ輸入車の車種によっても、ポテンシャルや持っている能力等、全く違います。そして、人それぞれの感じ方も勿論違います。使用環境にあった輸入車の足回りセッティングをご提案させて頂きます。

ピットの床・基材はすべて水平をとってあります

アライメント測定・調整のデーターを極限まで精度を上げる為、ピットの床やアライメントリフト・アライメント機材すべて水平を取ってあります。基準を決め、何が原因で不具合等出ているのか即座に把握したい為でもあります。当店「ダイヤ加茂」のプライドであり尚且つ、お客様に満足して帰って頂く為でもあります。

毎朝7時半にピット内の清掃をしています

お客様の大切な愛車を預かり作業させて頂く為、ゴミは勿論、ネジ1本でも落ちていない様、日々クリンリネスを心掛けております。工具も整理整頓、ピットには極力物を置かない。ご来店して頂きましたお客様から「いつもピットが綺麗だね」とお褒めのお言葉を頂いております。

お客様のお車全てに損害保険を掛けています

当店は、作業させて頂く愛車全車両に「損害保険」をかけさせて頂いております。
なぜなら、お客様の大切な愛車をお預かりさせて頂いておりますので、常に細心の注意をはかっておりますが、予期せぬトラブル発生に備えて全車両に「損害保険」をかけております。
「作業者お預かり現状確認表」にて、お客様と一緒に立会い確認のご協力をお願いしております。