1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. 車検
  8.  > 
  9. 『トヨタ アルファード ANH20』車検整備一式&アライメントセッティング

『トヨタ アルファード ANH20』車検整備一式&アライメントセッティング

今回は気分を害する文面がある可能性が御座いますので、何時もの通り基本スルー希望です。

全文読んでからのクレームは、理不尽極まりないと思います。

乱文・長文確定。覚悟が必要なのか?

横浜ナンバーの車検整備一式&アライメント。

このクソ田舎の焼津市中新田にたどり着くまでに、何件の車検が受けれる店舗があるのか・・・・・全くわからない中、遠方より当店を選んで頂きました事、大変感謝致しております。

o((=_ _=))oペコリ

初めに。

当店周りの店舗にも全国的にも、金額先行や台数稼ぎなる車検店舗が多々存在致します。

まあ車検に限らず車の物品・消耗品まで、取り合い・潜りあい・奪いあい・足の引っ張りあい・人のせいにする・がまだまだ存在するこの車業界です。

もう日本の車業界は終わってますねェ~。2度と元に戻ることはなく、衰退していくでしょう。

私の知り合いで、もう既に何人の方々がこの理不尽な車業界から去っていってしまったのだろう・・・・・・。

その方々は正解だね。

私も既にこの車業界に未来は無いと思っております。

同時に私の未来も終わってるのか?? 

あッ。私は負けませんよ。

そんな店舗が多々ある中に、当店が存在しております。

当店の車検整備一式は、フルメンテ車検を何時も施工しております。

ですので、そんな金額先行や台数稼ぎなる店舗には、とても金額ではかなうはずがありません。

台数稼ぎなる車検をやってしまったら、私の身体がぶっ壊れてしまいますね。

そして、金額先行でノーメンテナスによる車検合格など全く興味が御座いません。

尚、前回、金額先行&台数稼ぎなるノーメンテナンス車検を通した愛機の車検整備料金は、当店通常車検整備料金から追加料金が掛かります。

何故か??って?? もう呆れる程の酷い愛機の状態が多々あり、整備にかなり苦労するのは明らかなのです。

やってる方は大変です。

他店のケツを拭くのは私ですし尚且、膨大なリスクを背負うのも俺だなァ~。

うっ。。。( ̄x ̄;)

っと!!かたっ苦しくなっちゃったねェ~

アハハハハ♪(メ^Д^)。o0(アン?テメーザケンナヨ)

確かに金額的にはそんな店舗に比べて見れば、あんたの所はぼったくりだなッ!!って言われちゃうかもしれないけど、愛情とまごころは誰にも負けません♪

そして、当店車検整備一式には、〇〇〇〇〇〇が必ず含まれます。

(*μ_μ) イヤン♪

○の部分は、最後に発表致します!!

アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO(“o(―ω―#)ブッコロス!)

とりあえず、代表なる整備。


プラグ以外は、こんな感じで必修作業になっております。

ってか、まだまだ載せてない作業がありますが・・・・・・

なんと!!写真撮り忘れた!!

怒りゲージ MIN ■■■■■□□□ MAX {{(-`ω-)}}フルフル ε=( * )゚∇゚)

あッ!!さっきの〇〇ね。

当店は車検整備一式に、アライメント施工が必ず含まれます。

w( ̄o ̄)w オオー!

どこだったかなァ~ 他県の整備工場からくそ忙しい時に突然電話があり、何故に車検時にアライメント取るのか?って文句言われた事があったな。

ちなみに、車検工程のサイドスリップとアライメントは違います。

整備士ならわかると思われますが。そんな整備士の文句に対応している時間がもったいない。私も暇ではありません。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

勿論♪ 陸運局でサイドスリップOKもらってます♪

( ̄ー ̄)ゞ フフッ

では何故??当店車検整備一式にアライメント施工が含まれるかって??

ぶっちゃけ!!じぇーんじぇん真っ直ぐ走っていない愛機でも、超ォ~変磨耗している愛機でも、サイドスリップ規定内なら車検合格になります。

おいおい。私のやってる仕事からしてみれば、真っ直ぐ走らない状態やタイヤ変磨耗している状態の愛機で、車検整備後の引き渡しでは全くもってお話になりませんねェ~。

自慢も出来ずたいした技術も知識も無い私ですが、プライドはありますよ。

ですので、私の激辛!!アライメントセッティング施工して、バケモノになってオーナー様の元へ何時も帰っていきます♪

( ̄m ̄)プッ

さっきも記載しましたが、当店は金額先行や台数稼ぎなる車検整備一式はやっておりませんが、アライメント施工必修!!って、かなりお買い得だと思いません♪

( ̄w ̄)ぷ

あッ!! 全愛機、室内清掃・手洗い洗車施工して、バッチバチに綺麗にするのも必修です。

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

随時、車検整備一式及び法定点検、承っております。

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン