1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『ボルボV70Ⅲ』事故復旧アライメント

『ボルボV70Ⅲ』事故復旧アライメント


広島ナンバーのボルボV70Ⅲ!!

広島からこのクソ田舎の静岡県焼津市中新田まで、どれだけのショップ及び店舗があるのか・・・・・。

当店にご来店頂きまして、有難うございます♪

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b 試乗時、非常に愛機の走りに違和感を感じでおりました。 パーシャルのアクセル量では右にさァ~って流れたと思ったら、アクセルをブンッって踏むと突然左に流れていく。 そしてアクセル離してエンジンブレーキ状態になるとガーーーーーって感じで左に引っ張られ、ブレーキング時には強烈にハンドルが左に傾いていく。 おかしな動きをしていたこの子。 才オォ(。゚Д゚)ォオ才
この子は左側フロント&リアに何かしらのダメージがありましたねェ~。

( ̄◇ ̄;)エッ 

全てがズタボロ状態でした。

そこで!!この子は巷では10箇所中4箇所のみのアライメント調整と付き放たれてしまいます。

正直、この子の走りをバケモノにするには、4箇所調整のみでは無理ですなァ~。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

ちなみに私は10箇所調整可能ですが、かなりの大掛かりな作業になります。

作業時間がかなりタイトな状態でした。

ですが!!変な走りは抹殺させて頂きました。

-y( ̄Д ̄)。oO○

もう少し撓りたい部分がありましたが、とても1日では終わらない。

この子は既に7万弱Kmの走行距離状態。

足回りリフレッシュの時期ですなァ~。

オーナー様は広島県。

そして大変お忙しい日々を送っておられます。

時間を作って頂き、突貫足回りリフレッシュ決行時に撓りたい部分に手を打ってやります。

その撓むった部分に手をかけた時の愛機の走りときたら・・・・・激変確定ですよ!!

(*μ_μ) イヤン♪