1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. アライメントセッティング
  8.  > 
  9. 『マツダ  CX-7』 まだ2000Kmですが・・・アライメントリセッティングゥ~♪

『マツダ  CX-7』 まだ2000Kmですが・・・アライメントリセッティングゥ~♪

『マツダ  CX-7』 
まだ2000Kmですが・・・アライメントリセッティングゥ~♪です。

納車後の愛車の走り的疑問を抱いておりまして、ご来店して頂きました。

当店恒例のお客様との『同乗走行』実施♪

乗ったとたん・・・・ん!!??ってな感じ。

テストコースでの感じは♪

左コーナー時は、
『頭は入るが出口でオーバー(リアタイヤが飛び出そうになる)』
右コーナー時は、
『頭は全然入らず(強アンダー、全く曲がらない)、出口はオーバーにならず』

簡潔に言いますと・・・・
『愛車の左右のコーナーの曲がり方が違う』

まだ納車してから3000Km弱。。。。。。。

あとハンドルをまっすぐ時、
左に流れる始末。。。。。。。。。。。

アライメントリセッティングとなりました♪

案の定、データーは散々でしたが・・・・何か?

フロントのキャンバーに関しましては、私の狙った領域まで達していたので、追加ボルトは装着せず。

幸いにも!!??
左右の足回りの左右差は無く、ただ単にアライメント不良でした。。。。。。

味付けはモリモリにて♪
『ダイヤ加茂スペシャルアライメントリセッティングゥ~♪』
にて!!

改善♪&コーナー時の不安な動きも無くなり♪
こちらの愛車の潜在能力を!!!!
引き出す事が出来ましたぞ♪

ではでは♪ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号