1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. アライメントセッティング
  8.  > 
  9. 『ホンダ フィット』アライメントリセッティングゥ~♪

『ホンダ フィット』アライメントリセッティングゥ~♪

『ホンダ フィット』アライメントリセッティングゥ~♪です。

ごらんの様なタイヤの減り方。

某店にて、『タイヤ交換した方がいいですよ!!』って言われまして当店にご来店して頂きました。

何故!!こんな減り方をしてしまうのか?

タイヤ交換するのは当然だと思いますが・・・
こんな減り方してしまう原因を把握して、タイヤ交換訴求するのは素晴らしいと思いますが・・・
こうなってしまう理屈もわからずに、タイヤ交換訴求するのもいかがなものかと。

私は大した技術や知識など御座いませんが、その某店の訴求した方よりは知識はありますかァ~♪

賛否両論御座いますので、あしからず♪
(* ̄- ̄)y─┛~~

ってな事で♪アライメントリセッティングゥ~♪となりました。

試乗時に、ハンドルセンターのズレ(右に傾斜)状態。
これが当たり前だと思って走っているお客様が多いですね。
愛車に合わせてまっすぐ走らせている。
間違いですよ!!!
『愛車が人に合わせて走る』のが本当ですよ!!

普段は奥様がほぼ、この愛車を使用しております。

『ダイヤ加茂!奥様買い物快適!!街乗り仕様!!!タイヤの減りも考慮してェ~♪アライメントリセッティングゥ~♪』実施!!
↑↑↑長いぞ!!おい!! (▼ω▼o)y-~~~

『車がなんか軽くなったぞ!!なんだ!!??これは!!!』
って!!お客様が大変驚いておりましてェ~♪

100Km点検時には、燃費も上がったそうでェ~

お客様の笑顔は財産ですぞ!!

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~