1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. アライメントセッティング
  8.  > 
  9. 『フォード エクスプロラー』アライメントリセッティングゥ~♪等諸々。。。。

『フォード エクスプロラー』アライメントリセッティングゥ~♪等諸々。。。。

『フォード エクスプロラー』アライメントリセッティングゥ~♪です。

試乗時、とにかく状態が悪い。

なんだこりゃ!!ってなくらい真っ直ぐ走らないし、ハンドルもがくがく動く。

直進安定が最悪でした。

(╬◣д◢)ァァン?

私の愛車のタホもそうですが、並行アメ車のアライメント基本データーは、日本車やドイツ車に比べて少し特殊なデーターになっております。

何故?その様なデーターにするのか?

その様なデーターにしなくてはならないのか?

私のタホでデーター算出しておりましたので、理屈はわかりました。

タホの作成したデーターを、この愛車に流用。

ヤレヤレ♪きちゃいましたよ!!サックリと。

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ものすごく良くなっちゃいました。

アメ車も真っ直ぐ走るんです♪

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

またまた!! 激変!!?? ですかァ~。

当店は輸入車のセッティングに力を入れています。

話は変わって、最近当店にて人気のあるセットプラン。

こちらの愛車は、燃費の良いタイヤを履いて、ついでに『ダイヤ加茂セットプラン』実施。

『ダイヤ加茂セットプラン』を施工しますと、愛車はどうなるのか?

馬鹿!!静かになります。

エンジン音やらエアコン使用時の特有の振動がなくなったり。

施工した愛車の激変!!??ぶりに、お客様達はびっくりして帰っていただいております♪

体感は大切ですぞ!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆