1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. カスタム
  8.  > 
  9. 『ベンツ W205 C63 AMG』アイバッハ 車高ダウン & アライメントセッティング

『ベンツ W205 C63 AMG』アイバッハ 車高ダウン & アライメントセッティング

メルセデス・ベンツ W205 C63 AMG の車高ダウン & アライメントセッティング依頼。

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

W205 C63はアライメントセッティングはやった事ありましたが、足回り作業は始めてでしたねー。

少し車高を落としたい!

そんなオーナー様の要望でしたので、

安定のォ~ アイバッハのサスをぶっ込んでいきます。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

輸入車の車高ダウン時は、アイバッハ一択。

車高調ぶっ込むなら、アラゴスタ一択。

国産車の車高ダウン時は、KYBのL-KITのバネもしくはサスペンションプラスのバネですかね。

国産車の車高調も、アラゴスタ一択となっております。

まあストリートで少し車高を落としたいなら、純正形状のダウンサスの方が乗りやすいと思いますよー。

(。→ˇ艸←)プククッ☆

余裕でしたね(笑)

後ろも、

余裕でしたなァ~(爆)

このベンツの様な足回り形状車も勿論そうですが、車高を落とす時にその落とす為のとある作業を怠りますと他の部分に大ダメージが行きますので、しっかり知識モリモリの整備士に作業をやってもらいましょうねー。

あッ!車高UPもだよ(笑)

( ◔ д ◔ )

そして車高ダウンしますとアライメントデーターが物凄いズレるので、しっかりリセッティング作業は当たり前ですぞ!

ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

今回の重視したアライメントセッティングは2つ。

・ゼロスタートの矢の様な加速重視
・最速なるコーナリングスピード重視

あッ!いつもの事だった(爆)

(✿→艸←)㋒㋛㋛