1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. アライメントセッティング
  8.  > 
  9. 『VW GOLF7 TSi』車高調底づき改善 足回りリフレッシュ アライメント

『VW GOLF7 TSi』車高調底づき改善 足回りリフレッシュ アライメント

横浜ナンバーのVW GOLF7。

神奈川県からココ静岡県焼津市中新田までに数多くのショップがある中、当店をご用命頂き有難う御座います!

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今回の改善依頼は、フルバンプ時のガンッ!っていう大丈夫か!って位の底づき抹殺作業。

(*゚Д゚*)ェ…

既存の車高調ぶっ込んであったのが大半の要因ですかねー。

輸入車車高調では有名所のブツ。

実を言いますと、私はこのメーカーの車高調ぶっ込んだ事が1度もないんですよ。

まずは足回り見直しへ。

ショックは何時ものヤツねー。

安定ののKONIショックに、

オーナー様は少し車高を落としたいとの事でしたので、こちらも何時ものヤツ。

安定のアイバッハ。

輸入車で少し車高を落としたい!この組み合わせが乗り心地最強の組み合わせ。

これで乗り心地が悪い!って言われましても、もうこれ以上がありませんよ(笑)

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

もうこの子も10万Km走破状態ですので、しっかりショック周り構成部品もリフレッシュ決行して行きます。

まあ、何時もの事ですねー(笑)

ダイヤ加茂 GOLF7の足回りリフレッシュの基本プラン、まあ必修リフレッシュプランとしておきましょうか、

フロント ロアアーム周りの

ボールジョイントと、

ブッシュは交換必修となっております。

このフロント足回り構成部品のリフレッシュ後のハンドルのシャキッと感は何時も思いますが、凄まじいですなァ~。

お金は少し掛かりますが、その金額以上の激変確定なる体感ブツです(爆)

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

ココまで足回りをバラバラにしたら、そのままじゃ絶対ダメなのはこのブログっを何時も読んで頂いてくれておりますオーナー様方々ならわかってるよねー

アライメントセッティングはしっかりセットしておきましょう。

アライメント施工しないは論外。

サイドスリップのみでも、ズレた箇所は治らないよ。

最近のGOLF7のセッティングは自分で言うのも恥かしいのですが、震えるよ(笑)

カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ