1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. 車検
  8.  > 
  9. 『スズキ ランディー(日産セレナ)』車検整備一式♪

『スズキ ランディー(日産セレナ)』車検整備一式♪

見た目が厳つい常連さんの愛車の車検♪

何時もあざァ~すッ!!

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆メンテして行きますねェ~。

何時もの如く、ブレーキ周りはバラバラにしちゃうのさッ。

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

この時点でハブやボールジョイント等のガタ確認を同時にやりながら、ブレーキ周りクリーニングもやっていく。

ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

パットは、私の大好きなピットワーク製。

このパット、コントロールがやりやすくてなかなか良いよッ。

( ̄□ ̄;)マジ!? 

ブレーキオイルも交換。

この作業もダイヤ加茂車検整備では、必修作業ですなァ~。

クスッ( ̄m ̄*)

水回りも、必修作業になっております。

特にラジエターキャップ!!

常に過酷なんだよ。このキャップ。夏場ね。

こんなブツは2,000円位だから、交換しておいた方が得策だよ。

( ̄ー ̄)ゞ フフッ

あとはァ~

悲惨な位・・・・・汚い。

( ̄m ̄)プッ

一回だけ、見たことあったなァ~。

エアコンフィルター交換しようとしたら、フィルターの上に真っ黒い立派な固まりの奴がお亡くなりになっていた。。。

( ̄w ̄)ぷ

よく台所にいる奴だよ。

(○´・v・`○) プ

私は奴が出てきた時には、非常にてんやわんやになりますが・・・・・何か?

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

車検はただ通すだけではなくて、常日頃の愛車の苦労を把握し、感謝の気持ちをもってフルメンテしてあげたい所ですなァ~。

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

では!! 前々回は高熱で対戦攻撃出来ず・・・・・前回のクラン対戦は体調不良でお休みしたので、今回から復活になりますが・・・・・

相手はかなりの格上チャイナ。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

でもチートツール対策をサポートがやってくれたのか??

最近のクラン対戦は負けてもガチで戦っているから、おもろいよ!!

\( ̄д ̄)ノ\( ̄д ̄)ノ ウェェェブ