1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. 車検
  8.  > 
  9. 『日産 セレナ』 車検整備一式&足回りリフレッシュ♪

『日産 セレナ』 車検整備一式&足回りリフレッシュ♪

遠い所からのご来店、有難う御座います。

人(–*)謝謝(-人-)謝謝(*–)人

こちらの愛車は奥様がメインで使用。次回のゴルフⅤはご主人がメインで使用。

2台連続でご夫婦の愛車を触らせて頂きました。

うふ♪(* ̄ω ̄)v

まずはセレナから。

車検整備一式は、細部までメンテへ。

(* ̄- ̄)y─┛~~

そして今回のメインである、足回りリフレッシュへ。

まだ走行距離的に少なかったので、既存の装着されていた純正部品の状態がすこぶる良かったので、最低限の純正部品のリフレッシュにしました。

(* ̄ー ̄;)y-~~~

私の大好きなKYBのショックで、またまたミニバンコーナリングマシーンを作成していくとします。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

最低限とはいえども、フロントショック周りのベアリングと、

タイロッドエンドは、走行距離に関係無く、当店では必修交換部品になっております。

スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○

さあァ~ ミニバンコーナリングマシーン専用データー施工へ。

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

やっぱりこの部品は私にとっては、必需品なのね。

~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

定番の魔法のボルトをぶっ込んでいき!!

腐るほどミニバンコーナリングマシーンを作成して来た私ですので、既に神の領域なのか??

クスッ( ̄m ̄*)

最近またまたこちらでの記載が多いですが、このセレナは一般的には2箇所しか調整出来ない愛車となっております。

ですが、私はフル調整の10箇所弄くれちゃうんですなァ~。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

リアをオカマ掘られたら、足回り形状的に治せないんじゃないか?

私ならシムを使って治せます。あきらめないで下さいね。

\(゚o゚;)/ウヒャー

左フロントがヒットしてしまって、キャスター値左右差が出てしまって、これは治せないと言われた!!

フロントの組み立て次第で、完治へ向かわせる事が出来ます。私なら。

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

ってな感じでェ~

ボッタクリ店と言われたくないので、バッチバチにキレイィ~ 綺麗ィ~ にして、終了へ。

(*μ_μ) イヤン♪

無事にこの愛車は身にまとう事が出来ましたよ。

『スーパーフラッドライド』&『恐怖感を微塵も感じさせないコーナリングスピード』を。

(/д\*))((*/Д\)キャッ

引取後の1週間・・・・・ この愛車をご主人と奥様のどちらが乗るのか??

争奪戦だったらしい!!

w( ̄o ̄)w オオー!

次回は、ご主人のゴルフⅤになります。

では!! 体だりィ~のォ~ね。

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!