1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『ホンダ オデッセイ RB1』 タイヤ&足回りリフレッシュ♪ NO,1

『ホンダ オデッセイ RB1』 タイヤ&足回りリフレッシュ♪ NO,1

何時も当店をご利用頂いております、常連様の愛車のタイヤ&足回りリフレッシュです♪

Thanks ☆☆** v(*σωσ*)v**☆☆ Thanks

足回りリフレッシュを兼ねて、ちっとだけェ~車高をさり気なく落としたい!!

そんなオーナー様の要望でしたので、ビルB12KITをチョイス。

Cリングで車高を調整出来るのねッ!!

あッ!! 車高を落す!! とオーナー様に言われても、相変わらず私には車高調の選択は無しですなァ~。

ちなみにオーナー様は某メーカーの車高調の名前を言ってきましたが、拒否しました。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ついでにコーナリングマシーンに仕上げちゃいます♪

クスッ( ̄m ̄*)

足回り構成純正部品も、しっかり交換していきます。

勿論♪ エンドもね。

(*μ_μ) イヤン♪

そして、この手のホンダの足回り形状の愛車を、車高をを落とすとどうなってしまうのか?

何度もこちらで書いていますよね。

リアのアライメントがズタボロ。

タイヤも新品に交換しますが、速攻内側段減り→爆発的ロードノイズ発生→不愉快確定。

こんな手順になりますな♪

( ̄m ̄)ぷ

私はオーナー様にリスクをなるべく負わせない為にも、最初から手を打っておきます。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

こんなブツ達の取付なんざ、誰でも出来ちゃますねッ♪

( ̄w ̄)ぷ

次回のNO.2で、この辺の地域で私しか出来ない?? 美味しい走りをしちゃうオデッセイに仕上げていくのよォ~。

プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!

では!! 本日も頑張ります。

(o ̄ー ̄)○ぐっ(o ̄▽ ̄)ノ”ばーい♪