1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. 事故後復旧作業
  8.  > 
  9. 『VW パサート ヴァリアント』 事故後復旧作業アライメント♪

『VW パサート ヴァリアント』 事故後復旧作業アライメント♪

右リアヒット後のアライメントセッティング依頼。

過去に事故等の愛車へのダメージを抱えたまま、乗り続けているオーナー様が結構いる現実。

私が手を下してきた愛車達の中にも、結構な台数が存在する。

(-。-)y-゚゚゚ Σ( ̄[] ̄;)!

何故に!!?? そんな状態の愛車が多々存在するのか?

『事故後復旧作業とは、修復する人の考えが今後の愛車の未来を左右する。』

毎回こちらで登場する、私の文言ですね。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

『メーカーの規定内に数値が入っているから、問題ありません。』

そんな文言を言われても、鵜呑みにしてはダメですよ。

その文言を言われて泣いてきたオーナー様の愛車達を、私は数多く修復して来たんです。

( ̄◇ ̄;)エッ 

『アライメントは施工しました。』

この様な文言も結構オーナー様達が言われるみたいなのですが、施工前施工後データーはもらっていない。

しっかり施工したのか? 疑問を抱きますよ。 私だったらね。

現状データー算出時に、全く治してね~じゃね~かァ~的なァ~悲惨な状態の愛車達が多いんですよ。

今後の改善の為や施工有無の確認も含め、必ずアライメントデーターはもらって下さい。

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

この手のVWは、私は何時もフル調整実施ね。

フル調整後のVWの走りは、バケモノになります。

『事故前よりも走りが良くなった!! 事故前よりも真っ直ぐ走る様になった!!』

よく言われる私です♪

クスッ( ̄m ̄*)

当店は鈑金・塗装含め、事故後復旧作業をしっかり出来る店になっております。

鈑金・塗装は今までの付き合っている店がある。だが、アライメントは施工してもらいたいが、その店にはテスターがない。

そんなオーナー様は、『足回りやアライメントはダイヤ加茂で見てもらう。』と板金屋さんや保険屋さんに言って頂けましたら、後は私が対応致します。

各社・各種保険対応出来ます。

事故後の愛車をしっかり完治へ向かわせましょうォ~♪

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

では!! 先週も酷だったのですが、間違い無く!! 今週の方が酷なのです。

(*μ_μ) イヤン♪