1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『トヨタ ヴェルファイア』 アライメントやり直し!!

『トヨタ ヴェルファイア』 アライメントやり直し!!

この愛車はミニバンコーナリングマシーンに仕上げてありました。

* ̄)

ですが、前回セッティングがもう少しの所にて、オーナー様は気にして無いと言っておりましたが、私自身は全く納得していなかったんですなァ~。

アアン( ̄Q ̄;)(; ̄Q ̄)アアン

どこがダメなのか?

この子は、強烈な癖の持ち主。

アクセルを踏んでいくと右に流れていき、アクセル放した状態&ブレーキング時には左にハンドルが傾いていく。

コーナリング中は素晴らしい走りをしてくれるのですが、直進時のハンドルのガッチリ感が無く、私の好みでは無かったんですよ。

[壁|_-)チラッ

オーナー様がホイルを傷つけてしまった!! との事でしたので、

ついでに新品に交換♪

[壁]ー ̄)ニヤリッ

そして、このおかしな癖を払拭するべく!!

ネタバレ必至のブツをブッコミ!!

サクッとアライメント施行して、試乗へGOォ~。

才オォ(*・ω・*)ォオ才

試乗時、どうだったかって??

お見事に悪さをしていた癖を抹殺へ。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

矢の様な加速を身に纏いスーパーフラッドライド&恐怖感など微塵も感じさせないコーナリングスピード。

ミニバンの走りはこうでなくてはなりません♪

( ̄m ̄)プッ

ちなみにこの愛車の様に、1度のセッティングで私が納得出来なければ、再度オーナー様にお願い致しまして、愛車をお借りする場合が御座います。

ちなみにお金は掛かりませんので、安心して下さい。

やはり高いお金を頂いております当店ですので、出来る限り納得する出来栄えにしたいんですよッ。

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

では!! 今週も体力勝負となりそうですね。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ