1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. 車検
  8.  > 
  9. 『日産 E51 エルグランド』 車検整備一式&足回りリフレッシュ♪

『日産 E51 エルグランド』 車検整備一式&足回りリフレッシュ♪

こちらの愛車のオーナー様は、女性の方。

以前お父様のベンツのタイヤ&足回りを施工させて頂きまして、お父様の娘さんの車検をお願いされました。

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

足回りもかなりくたばっていて、嵐の中の大船に乗った様な感じの悲惨な走りでしたね。

私は何時もこんな状態のミニバン試乗時には、心して掛かるのですが・・・・・・定番の酔っぱらい♪

そして、強烈なアンダー的な走り。コーナリングワークに恐怖感を覚える。全てタイヤの減り方に現れる。

常にコズって走っている、特有の変磨耗の減り方。この愛車は外減りが当たり前??

車検整備&足回りリフレッシュの2点を断行していく事になりました。

全て私の手で払拭していきますね。

ヽ(,;´゚ω゚`ヽ)(/´゚ω゚`;,)/タスケテェ~

まずは、サクサク車検整備をこなす。

(* ̄ー ̄)y-~~~

リアブレーキパットや、

ブレーキオイル、

ワイパー等、色々細部まで手を加えていき、足回りへ。

スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○

本当は純正部品もリフレシュするのが当たり前の当店ですが、今回は純正部品の状態も良く、予算的な所の考慮も有りまして、全て再利用させて頂きました。

ガタが出た時に考える。オーナー様からも頼もしいお言葉を頂きました。

。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

私の中で3本の中に入る大好きなショックアブソーバのKYB スーパースペシャルフォーストリート。

価格のわりに、どの愛車(ミニバン含む)も、かなりのフラッドライド的な走りに変貌出来るショックなんですよ。

(* ̄ο ̄)bグ~♪

綺麗♪ キレイ♪ にしてから取り付けし、アライメントねッ!!

コノコノッ♪o( ̄∇ ̄)っ”☆

やはり私が手を下すと?? ミニバンの走りではないですね。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

駆け抜けられる喜びを身に纏ったミニバンの走りは、『苦痛』の文字は頭の中から無くなります。

遠出等の高速走行使用時のあの転がりそうな高速コーナーの走りが・・・・・ガッツリ踏んでいけます♪

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

ちなみに当店の車検整備一式に追加事項が御座います。

従来の車検整備一式に『アライメント施工』は当たり前であり、『室内清掃&ホイル内側洗浄&洗車』は従来も含まれておりましたが、オーナー様の非施工依頼以外全ての愛車に、『ボディーコーティング』を車検整備一式に含む事となりました。

当店車検整備後の愛車をバチバチにしちゃう♪ 私が勝手にやってしまう事です♪♪♪

既に何台も施工しておりますが、オーナー様の笑顔が・・・・・凄いんですよ。

プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

あと来年になりますが、車検整備一式を更に內容を濃くする為に、とある事も必修作業に付け加えます。

来年のダイヤ加茂の車検整備一式&法定点検は、更なる上質なクオリティーを追求していきますねェ~♪

(*μ_μ) イヤン♪

あッ!! 当店の車検整備一式は金額先行しておりません。

他店の激安車検など、全く興味が無い私です♪

間違い無く!! 地域最高値ですよ。見積り合わせなどしても、到底金額など合う訳が無い!!

そんな感じですなァ~。

アハハ!(ω ̄=)/≡クルッヽ(   )ノギャハハ!≡クルッ(=_ _)ノ彡☆バンバン!!

では!! 本日も頑張らなくてはなりませんね。

(*^-^*)/(*^-^*)/(*^-^*)/ バイバイ♪