1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. 事故後復旧作業
  8.  > 
  9. 『日産 モコ』 左F乗り上げ事故後復旧作業アライメント♪

『日産 モコ』 左F乗り上げ事故後復旧作業アライメント♪

左Fを乗り上げてしまった!!

鉄ホイルが、グニャリ♪

w( ̄o ̄)w オオー!

そして、試乗時のハンドルセンターは?

この位右に傾けないと、真っ直ぐ走らないのね。

w( ̄o ̄*)wおおっ

確かに左Fのダメージの影響にて、ハンドルセンターが大幅なズレを生じた要因の1つだが・・・・・

あっち行ったりこっち行ったりと直進安定性が悪いのは、納車時からだろうと確信していた私です。

まあ・・・・このまま乗っていたらタイヤの減りは酷いだろうな。

w( ̄o ̄)w オウッ

こんなデーターで、いざという時の1秒2秒の世界である危険回避が出来るのか?

私の運転技術では、出来る自信がありません。

あのね。

普通なら鉄ホイルが曲がってしまったら新品鉄ホイルのみ交換して終了ですよね。

才オォ(*・ω・*)ォオ才

愛車を末永く乗られるのなら、一度テスターにてデーター算出のみするのも手かも。

実際この愛車も、こんな悲惨なダメージを負っている。

( ̄◇ ̄;)エッ 

まあ・・・・・事故後の修復を完璧に完治へ向かわせる前に、その事故を修復する人の考えが今後の愛車の行方を左右する現実ですので、オーナー様が完全完治を求めていても、修復する方が必要無いと言ってしまえば、終わっちゃう世界ですからね。

悲しいっすね♪

( ̄□ ̄;)マジ!? 

事故後復旧作業完全修復&ついでに直進安定性の悪さも払拭していきます。

魔法のボルトをぶっ込んで、

サクサク終了へ。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

絶対事故前の愛車の走りとはかけ離れているはず!!

ナイスなコーナリングレスポンス&ハンドルのガッシリ感♪

軽自動車の走りも、こうでなくてはいけません。

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

では!! 来週の月曜日は休めるのか? 今週の作業動向次第ですね。

; ; ; ( 〃∇〃)Jo( ̄ii ̄*) ; ; ;