1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『スズキ ワゴンR スティングレー』 足回りリフレッシュ♪

『スズキ ワゴンR スティングレー』 足回りリフレッシュ♪

神奈川県相模原からのご来店、大変感謝致しております♪

ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡

今回の前に一度ご来店して頂き足回りをリフレッシュしようとした愛車でしたが、とある部品に不具合が発生してしまい、再来店になってしまいました事、ご迷惑をお掛け致しました。

ゴm( ̄. ̄)m メ m(─.─)m ン m(_ _)m

今回もこの愛車の致命的箇所を全てリフレッシュしていき、奥様がダム湖ワインディングを美味しい走りで駆け抜けられる様、軽自動車クイックコーナリングマシーンに変貌させていきますね♪

w( ̄o ̄)w オオー!

今回も

私の大好きなショックでリフレッシュへ。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

この愛車の致命的箇所は??

ココと、

ココの新品で買っても、何百円なるブッシュと、

タイロッドエンド。

今回は、事故後にダメージを追っていたのにも関わらず治していなかった、ひん曲がったタイロッドをASSYで交換しました。

q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー

タイロッドを新品に交換すると、ハンドルのシャキット感がたまらなく良くなっちゃいます♪

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工

こんな部品達の取付なんざ、お手の物ですなァ~。

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

私のアライメントセッティングにて、軽自動車を舐めるなよ!!

そんな感じのコーナリングスピードを身に纏わせて行くのねッ♪

( ̄m ̄)プッ

最近の私の目指しているアライメントセッティングとは??

『クイッキーなァ~コーナリングマシーンへ変貌セッティング』なんですよ。

(# ̄m ̄)ウププ

この愛車もかなりクイッククイックなァ~ハンドルレスポンスにて、コーナー進入時のハンドル舵角を最小限に抑えてあります。

無駄にハンドルを動かさなくなる事による、疲労軽減&タイヤライフ向上&燃費向上!!

その中でダントツの1番はァ~、走りが素晴らしく楽しくなる。これにつきますなァ~。

誰かにいたずらされてもゆとりを持って余裕でついていける、突き放す事が出来る。

私が手を下すと軽自動車でも、こんな走りになっちゃいます♪

本当か?? 私が手を下したオーナー様しか、わからない事実??

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

では!! 今週も激務確定です。