1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. 車検
  8.  > 
  9. 『BMW E87 130i』 車検整備一式♪

『BMW E87 130i』 車検整備一式♪

年明けの1月末にサーキットを駆け抜けに行ってくる♪

何時もご来店して頂いております、イケメンオーナー様が意気込んでおりましたね。

w( ̄o ̄)w オオー!

後々は足回り&リアデフにも手を加えて、サーキットスペックの130iを作成していく事になっている。

オォォ―!w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!―ォォオ

今回の車検は、必要最低限にて交換部品を交換していく事になったのォ~。

(*μ_μ) イヤン♪

まずはフィルター系ね。

某国からしてみれば、日本の空気はキレイですが・・・・・2年でこんなに汚れます。

エアコンフィルターも、ゴミだらけですなァ~。

これ以上ゴミが詰まるとエアコンの効きや風量がかなり落ちて、燃費は悪化の一歩を辿ります。

正直タイヤで燃費を稼ごうとするよりも、細かな消耗交換必要部品を疎かにせず、しっかり交換してあげた方が低金額で効果を体感出来ますね。

まあ・・・・・基本整備を疎かにしても、全く良い事が無い。これにつきますなァ~。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

ついでにエアコンのドリンクもぶっ込んじゃった♪

クスッ( ̄m ̄*)

ワイパーも交換して、お次はオイル系へ。

エンジンオイル&ミッションオイル共にモチュールをぶっ込んでいき、

サーキットオーナー様には絶対的な信頼を得ている、AP660のブレーキオイル。

これしか無いでしょォ~。

( ̄m ̄)プッ

無事にオーナー様は、サーキットを駆け抜けてきたみたい!!

( ̄w ̄)ぷ

『これからも楽しんで愛車を乗り続ける!!』

これが愛車を長く乗り続ける為の、一番の基本かもしれませんねッ♪

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

ちなみに私が今まで手を下してきたオーナー様達は、バケモノ化した愛車で、楽しんで駆け抜けているに違いないなッ!!

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

では!! 本日も頑張ります。

o(* ̄ー ̄)〇ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノばーい♪