1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『マツダ アテンザ』 ホイル&タイヤ&アライメント♪

『マツダ アテンザ』 ホイル&タイヤ&アライメント♪

この子は私が手を下しておりまして、

車高調なるブツなど入れなくともこのKYB NEWSRにて、バケモノにしてあったのである。

プクク(* ̄m ̄)ククク

この子は私が手掛ける前に〇〇タイヤの悲惨さも味わっており、半年8,000Kmでタイヤがお亡くなりになった経験の持ち主。

ミシュランをぶっ込んで足回りセットしておいた結果、フロント20,000Km履きっぱなしで5分山の残溝をお見事に達成。

( ̄m ̄)プッ

〇〇タイヤなんか、何が良いのか? 私は全く理解に苦しみ、結論は、やはり必要無い&興味が無いな。

( ̄m ̄)ぷ

ってな感じでェ~ オーナー様も今回のミシュランタイヤの結果を無事に得られたとの事で、私の技量を認めてくれて!!

エンケイホイル&ポテンザをぶっ込んでみたい!! と、私の所に再度やって来たのね。

( ̄w ̄)ぷ

サクサクぶっ込んで!!

ポテンザRE11専用セッティングに変更ね。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

勿論♪ 私のセッティングは、今までのミシュラン専用セットとポテンザRE11専用セットとは、大幅に違うんですよ。

w( ̄o ̄)w オオー!

せっかくポテンザをぶっ込んだなら、美味しい所をしっかり使わないと、意味が無いですなァ~。

オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ

ノーマル車高のこのアテンザですが、かなりのイケイケです♪

ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

バランス重視のセッティングが!! 

街乗り&高速&ワインディングのトータルバランスを築き、そしていたずらされてもぶち抜けるバケモノになってしまう事実なのか???

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

これからも更に楽しんで駆け抜けちゃて下さいねェ~。

では!! 本日も頑張って行きます。