1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『日産 マーチ』&『スズキ ワゴンR』 車検整備一式♪

『日産 マーチ』&『スズキ ワゴンR』 車検整備一式♪

まずマーチ。

この時は、確か!! 2月末位だったかな。

車検整備の愛車達と足回りやアライメント施工の愛車達と、同時作業をしていたな。

w( ̄o ̄)w オオー!

ちなみにこのマーチと次のワゴンR共に、私が手を下しておりまして、変磨耗もせずに真っ直ぐ走る愛車になっております。

『あんたに車検もお願いしたい!!』

2台のオーナー様達は、共に半年前位から予約して頂きました。

この時は非常に過酷作業だった記憶があるので、結講画像撮り忘れがあるのね。

( ̄ー ̄)ゞ フフッ

この子は、ブレーキ回りメンテナンスの画像しか、残ってなかった!!

アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO(“o(―ω―#)ブッコロス!)

でも!! さっき記録簿見たら、しっかりフルメンテしてあったよ。

(* ̄ー ̄)y-~~~

そして、ワゴンR。

フィルター回りもしっかりメンテナンスねッ♪

( ̄O ̄)v-゚゚゚

おおォ~♪ そろそろ暑い季節になってく、ココ日本!!

愛車のドリンク注入時期ですなァ~♪

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

排気量が大きい車も効果絶大ですが、軽自動車に注入すると、もっと凄いことになる事実確定だなッ!!

○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

今年の12月までの車検の予約も、既に見たくない位頂いております。

『あんたにどうしても車検をお願いしたいんだ!!』

そんなオーナー様は、早めに予約して下さいね。

ちなみに車検予約は1回ご来店して頂きまして、愛車の現状確認させて下さい。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

当店は金額先行の台数稼ぎなる車検は一切しておりませんが、どの愛車も金額以上の真心を込めましてフルメンテさせて頂きますので、安心して車検も私にお任せ下さいねェ~。

軽自動車~輸入車まで、全ての車種、対応させて頂きます。

よ( ̄○ ̄)ろ( ̄O ̄)し( ̄ー ̄)く( ̄○ ̄)d( ̄- ̄)ネ!

では!! 本日も頑張っていきます。