1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『スバル BES S401』 リアロアアーム交換&アライメント♪

『スバル BES S401』 リアロアアーム交換&アライメント♪

前回、ダイヤ加茂特注KONIショックをぶっ込んで!! 激辛セッティングにより泣く子も黙る!! バケモノに進化したこの子。

w(゚o゚)w オオー!

足回りリフレッシュ中に見つけてしまったのね。

リアロアアームボールジョイントがお亡くなりになっていたのねッ!!

( ̄□ ̄;)マジ!? 

せっかくここまでバケモノ化したのに、リアがこんな状態ではお話になりませんからね。

サクサク取り付け後に、

足回り取り付け時に軸の調整もしておいたので、左右のズレは全く無いんだ。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

リアのブッシュやボールジョイントが元気になったので、リアの動きが素晴らしく美味しい動きをしてくれる様になったのね。

(*μ_μ) イヤン♪

やっぱり!! 走りを激変させる!! & 乗り心地をしなやかにさせる!! 為には、やはりリアがネックになってくるなッ!!

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

では!! 昨日は実は仕事をしていた私です。

(´¬ω¬`) ウソォーン?!

何故か!!?? 

今週は激務確定ですので、1台でも多く!! そして早く作業を終了しないとならない。

ですので、今日からひたすら仕事をこなして行きますねェ~♪

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!