1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『BMW Z4』 サーキットスペック!! アライメント♪

『BMW Z4』 サーキットスペック!! アライメント♪

富士の本コースで何時も駆け抜けているこの子。

w( ̄o ̄)w オオー!

私が手を下してきた。

w( ̄o ̄*)wおおっ

そして私の辛口セッティングにも乗れてきて、今回は更に上のレベルでのリセッティング施工。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

まず、リアのショックの減衰変更。

足も馴染んできたので、リア減衰が甘くなっていた。

更にガッツリ伸び側減衰を抑え!!

最終立ち上がりを重視して、アライメントデーターを埋め込んでいく。

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

サーキットでタイムを出す為のアライメント。

アライメントをなめていると、伸びるタイムも息詰まる。

但し、タイムが息詰まるからアライメント施工だけでもダメだな。

アライメント施工後に走った時の愛車の動きはどうなのか?

ここがタイムUPへの未来が変わってくる。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

この子は幸せ物ですよ。

だって!! オーナー様が私に、あれやこれやと言ってくる様になっている。

ショップの人間が、これで大丈夫だッ!! って言われて、その言葉を鵜呑みにして走り続けるのか?

自分自身の感受性を育てて、更に上を目指すのか?

愛車の幸せ度や自分自身の満足度が変わってくるなッ!!

(*μ_μ) イヤン♪

これからの車高調作成の為に、今をひたすら頑張って走って下さいねェ~♪

では!! 本日も頑張っていかなくてはなりません。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ