1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『日産 マーチ』 左乗り上げ事故後復旧作業アライメント♪

『日産 マーチ』 左乗り上げ事故後復旧作業アライメント♪

左側を縁石に乗り上げてしまった。。。

何時も当店ご利用の女性オーナー様が飛び込んで来ました。

( ̄◇ ̄;)エッ 

純正鉄ホイル&ホイルキャップが、ガリガリになってしまった。。。

ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

左側は縁石等、傷が付きやすい環境ですので、新品ホイル&キャップは右側に付けていきます。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

来店時に試乗をしましたら、左にガンガン流れていく。

この子は車検時に私が手を下しておりまして、アライメントリセッティング済み。

やはり左乗り上げのダメージが、明らかに有りましたね。

w( ̄o ̄)w オウッ

『少し乗り上げてしまったが、たいした事無いだろう。』

そんな人間の勝手な思い込み。

ですが、データーにしっかり現れてますね。

少なからず愛車へのダメージがある事実。

おぉ~ (゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)おぉ~

少しのダメージでも、かなりのダメージになって愛車へ降り掛かっている可能性があります。

データーだけでも算出して、愛車へのダメージを把握しておいた方が、得策ですよ。

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

では!! 今週も頑張っていかなければなりませんね。

(o ̄ー ̄)○ぐっ(o ̄▽ ̄)ノ”ばーい♪