1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. 事故後復旧作業
  8.  > 
  9. 『BMW E39 525i』 左リア乗り上げ事故後復旧作業アライメント♪

『BMW E39 525i』 左リア乗り上げ事故後復旧作業アライメント♪

『左リアを乗り上げてしまって、真っ直ぐ走らなくなってしまったから治してケロ!!』

ってな具合でェ~ 当店に飛び込んで来たこの子。

w( ̄o ̄)w オオー!

E39もお手の物の領域の私ですので、サクサク治していきます。

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

アライメント調整箇所は、MAX10箇所ですなァ~。

まあ♪ 10箇所のアライメントデーターをビシッと揃えても治らない車はわんさかあるんだなッ。

そんな時はァ~ 私は軸まで治す場合があるから、厳密に言いますと10箇所以上治す場合があります。

クスッ( ̄m ̄*)

この子は従来、10箇所中6箇所のみ調整可能と言われる車。

私だったらフロントキャスターは追加部品を入れないと微調整程度の動きだが、10箇所弄くれちゃいます♪

( ̄ー ̄)ゞ フフッ

ついでにコーナーを気持ちよく駆け抜けられる様になるのか?

って言われたから、オーナー様のお望み通りィ~ コーナリングマシーンにしちゃった♪

( ̄m ̄)プッ

事故後復旧作業にて、無事に完全完治になりました。

( ̄w ̄)ぷ

では!! 台風の復旧をしてから、私の今週の作業が開始となります。

あと3台仕上げたら、今週の木曜日くらいからかな? 3日間の作業ストップとなります。

この3日間にて、オールリセットを掛けさせて頂きます。

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン