1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『シボレー カマロ』 アライメントリセッティングゥ~♪

『シボレー カマロ』 アライメントリセッティングゥ~♪

アメ車のアライメントは正直、国産車や欧州車よりも気合が入る私です。

( ̄ー ̄)y-.。o○

『アメ車を真っ直ぐ走らせる事』

『指2本で摘むだけで、真っ直ぐ走らせる事』

この2点を目標に掲げ、取り組んでいるんですなァ~。

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

まだまだ日本人のアメ車に対する先入観が、あまり良くないのか?

私の前愛機タホの時も、色々なオーナー様に言われましたね。

『トラックみたいなハンドルの動きですよね?』

ってな具合の、マイナスな先入観。

( ̄m ̄)ぷ

でも私からしてみれば、今の国産車よりよっぽど美味しく走っちゃいます♪

( ̄m ̄)プッ

アメ車特有の癖を払拭してあげればね。

(  ̄^ ̄)>フッ!

この子も私が手を下しておりまして、オーナー様は大絶賛していましたね。

( ̄ー ̄)ゞ フフッ

今回はもう少し直線番長先生へのリセッティング。

そして、新車から年式的にも走行距離的にも伸びてきたので、勿論♪ アライメントもズレが生じる。

そこの微調整。

この子は軸までしっかり完全修復してあるから、少しの味付けデーターを盛り込んでいけばいいだけさァ~。

( ̄w ̄)ぷ

正直、誰が乗っても凄い!! って唸らせる事が出来る自信作だなッ!!

(○´・v・`○) プ

名古屋の2ドアシェベルワゴンの丹さんのアメ車の走りもバケモノになったけど、このカマロの走りもやっぱりかなりのバケモノだな。

(*μ_μ) イヤン♪

では!! 今日から週末ですので、皆さん♪ 楽しくイチャイチャしちゃってねェ~。

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

私は今日も黙々と淡々と無心で作業をやっていきます。

-y( ̄Д ̄)。oO○