1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『トヨタ MR-S』 駆動系リフレッシュ&アライメントリセッティングゥ~♪

『トヨタ MR-S』 駆動系リフレッシュ&アライメントリセッティングゥ~♪

来店時!! この子!! めちゃくちゃ綺麗なァ~愛機でしたねェ~。

。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪

オーナー様の愛着が滲み出ていました。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

こんなバッチバチに綺麗な状態でェ~ 既に20万Km手前!!

凄えっすねッ!!

見習わなくてはなりません。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

本当は足回りを最初に見直すつもりだったが、他に優先してやらなきゃならん事があったのさッ。

( ̄ー ̄)(_ _)( ̄ー ̄)(_ _)ウンウン

リアドラシャASSY&ハブベアリング。

w( ̄o ̄)w オオー!

試乗時にリアから特有の異音が出ていましたからね。

あの様な異音は、ドラシャ&ハブベアリングが大半を占める。

w( ̄o ̄*)wおおっ

後々の足回りリフレッシュ時のアライメントデーターを、よりオーナー様の好みに近づける為に!!

アライメント基本データー作成。

(*μ_μ) イヤン♪

あと、ドラシャやハブベアリングを交換したら、アライメント施工しておいた方がいいよ。

多分ね。

クスッ( ̄m ̄*)

もう数え切れない位セッティングしていますが、やはりMR-Sの潜在能力は凄まじい物がありますね。

才オォ(*・ω・*)ォオ才

今回はまだ足回りはフル純正のままでガッツリ系のセッティングを施したんですが、震えが出る程のコーナリングスピードを身に纏ってしまう。

-y( ̄Д ̄)。oO○

って事は!!?? 

足回りをリフレッシュした時!! この子はどうなってしまうのか??

ってか!! 昨年末に既に施工してしまったけどね。

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

後々にまたこの子が登場するから、待っててケロ。

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー