1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『ボルボ V70Ⅱ』 車検整備一式&ブレーキ周りメンテ♪

『ボルボ V70Ⅱ』 車検整備一式&ブレーキ周りメンテ♪

この子も私が手を下しておりまして、足回りを細部までリフレッシュしてあり、かなりのバケモノなる走りを身に纏っているのさッ。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

車検もやってケロッ!! って事でェ~整備を終え、ゴリゴリ唸っていたフロントブレーキ周りのメンテへ。

-y( ̄Д ̄)。oO○

パットがやばい所まで減っておりましたねッ!!

( ̄◇ ̄;)エッ 

これ以上お亡くなりになってしまうと、どうなるか?

ローターがガリガリ削れて、不愉快な音が発生します。

そして最悪は、キャリパーがお亡くなりになってしまいます。

キャリパーがお亡くなりになってしまったら、大惨事ですなァ~。

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

ちなみに輸入車は、ブレーキパット交換時はブレーキローターも同時交換が、私の中では必修になっております。

あッ!! 出来る限り国産車も同時に変えた方がいいよ。

( ̄ー ̄)(_ _)( ̄ー ̄)(_ _)ウンウン

どうしてもパットだけにしてくれ!!

その後のブレーキの鳴き等のクレームは、一切受け付けられませんので、ご了承下さい。

(-。-)y-゚゚゚ Σ( ̄[] ̄;)!

そして、ブレーキオイルも交換してェ~

ゴリゴリとしていたブレーキングは、お見事に治してやりやした。

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~