1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『トヨタ ランクル200 ZXグレード』アライメント&車検整備一式♪

『トヨタ ランクル200 ZXグレード』アライメント&車検整備一式♪

この子は私が手を加え、ランクル200ZXの特有のデメリットを出来る限り吹き飛ばしておいてあった。

( ̄ー ̄)y-.。o○

今回はそのデメリットがまた出てきてほしくない!! との事で、車検整備一式も依頼されたのさッ。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

今回は車検整備一式の事は、書きません。

どこでも出来ますからね。

ダイヤ加茂車検整備一式に含まれるアライメント施工を書いていきます。

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

あくまでも私が初めて試乗した時に思った、ランクル200ZXの出来れば改善したい所。

・乗り心地。バタバタ感満載ですね。靭やかさが欲しい。

・左流れ。この手の四駆のトヨタ車特有の走りですね。

・ハンドルのどっしり感がない。無反応地帯がある。カッチっとしたいですね。

・轍。凄い取られますね。疲れます。

上記が改善できれば、高速走行もかなり疲れなくなります。

ってな感じでェ~、この子も上記改善依頼で私が手を打って、オーナー様に大絶賛頂いたのさッ!!

-y( ̄Д ̄)。oO○

でも、今回は車検整備でかなり時間を頂いていましたので、さらなる高レベルでのアライメント施工をして行きます。

何処を治すのかって??

リアだね。

前回は時間がなかったから、フロント軸修正までしか出来なかったのさ。

-y(´ー`)。oO○

多分、この子はリアを完璧にすれば、更にバケモノになる事を確信していたよ。

(#`▽´)y-゚゚゚

でもランクル200ZXのリアはホーシングだから、調整出来ないだろ??

(= ̄Д ̄)y━・~~~

出来るよ。

( ̄ー ̄)ゞ フフッ

こんな感じでね。

( ̄m ̄)プッ

この画像じゃ、遠すぎてわからん。ってな感じですか??

クスッ( ̄m ̄*)

私は他店で作業出来ないと言われてしまうアライメントを作業する事で飯食ってますからね。

飯の種は教えないよ。

( ̄w ̄)ぷ

ほらッ!! 治ったでしょ。

(○´・v・`○) プ

このランクル200ZXの走りは、更に凄いものになりました。

w( ̄o ̄)w オオー!

ココまでの走りにする為には、かなりの料金が掛かります。

ですが、長距離ばかりの使用状況のオーナー様からは、文句の付け所が無い!! って、直ぐに電話が掛かって来た。

今までの疲労から比べてみれば、安いもんだなァ~って言っていた。

全く疲れないそうですよォ~。

才オォ(*・ω・*)ォオ才

私もこのセッティングのランクル200ZXなら、乗ってもいいかなァ~。

ってな具合の、私の自信作ですよ。

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン