1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『BMW F20 116i』 フロント強外減り改善! アライメントリセッティングゥ~♪

『BMW F20 116i』 フロント強外減り改善! アライメントリセッティングゥ~♪

新車購入にてメイン使用は街乗りで、奥さん使用。

旦那さんの愛機BMW E92 335iは、私が手を打っておいた。

(・`ω´・) シャキーン!!

旦那さんから、

『加茂さん!! 新車から15,000Kmで、フロントタイヤが外減りでなくなっちゃた♪』

だって。

q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー

最近のF系のBMW特有だなァ~。

(´¬ω¬`) ウソォーン?!

試乗した感じだと、サイドスリップでバリバリイジってある感じのハンドルの動き。

あともう一つの要因。

奥さんの日常の据え切り。

だなァ~。

うっ。。。( ̄x ̄;)

やはり、フロントはズタボロデーターにて予想通りだけどね。

でも私からしてみれば、リアのダメダメアライメントデーターの段減りによるロードノイズ大発生の方が気になったのさッ!!

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

余裕で治ったよ。

(  ̄^ ̄)>フッ!

もう少しフロントキャンバーをサクサク弄くれれば良いんだが・・・・・

F系は大掛かりな作業になって、料金が莫大になるからね。

足回りリフレッシュ時に手を打つ事に決めたのさ。

( ̄m ̄)プッ

でも、ココマデ治してもねェ~

奥さんが永遠に据え切りをかましちゃってたら、外減りを無くすのは無理な話しだな。

奥さんに切り返しのやり方を教えて、当店の駐車場で1時間位一緒に練習してたよ♪

( ̄w ̄)ぷ

では!! 今からあと2台分の見積り作成して、オールリセット終了の運びとなります。

本日から約6月末まで、カッツカツの言い訳無用の地獄の作業ラッシュが始まります。

次回オールリセットは、7月上旬を予定しております。

これからは遅くとも3日以内にメール返信を心掛ける様に致します♪

よろしくゥ~。

-y( ̄Д ̄)。oO○