1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『トヨタ 18系クラウンアスリート』足回りリフレッシュ含むフルメンテ実施!! NO,6

『トヨタ 18系クラウンアスリート』足回りリフレッシュ含むフルメンテ実施!! NO,6

画像の量を見ましたら、やっと次回でクラウンブログは終了になりますねェ~。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

作業に時間を掛けたいから、これからのブログも刻んでUPしていくと思います♪

ぷはぁ(`▽′)y-~~

前回までに、ショック周りを装着し、ブレーキ周りもあとブレーキライン&オイルにて完成ですなァ~。

(。´-`)y-~~~ゞ(*>m<)ケムィッ

ブレーキラインを装着すると、どんな効果があるのか?

ラインが純正ゴムの時は、ブレーキング時にグニャって感じの感触。

それがカッチって感じのダイレクト感が出るんだ。

ブレーキングに無駄がなくなり、凄くいいよッ!!

w( ̄o ̄)w オオー!

ブレーキオイルは、IDI。

価格もリーズナブルで、タッチもかなり向上致します。

尚、当店はAP660&IDIの2種類のブレーキオイルをご用意致しております。

w( ̄o ̄*)wおおっ

タイヤは、勿論♪ ミシュラン。

私には静かで乗り心地が良いタイヤや、〇〇タイヤは必要有りません。

あと、当店は只今!! ミシュランタイヤ大爆発中ですなァ~。

緑の看板が出来て、BSさんは地域シェアUPを頑張っているみたいですね。

でもこの辺の地域&他県のBSシェアの足を引っ張っているのは、明らかに私ですが・・・・・またまた何か?

( ̄w ̄)ぷ

同じ銘柄のタイヤで勝負してもつまらんからなァ~。

価格戦争にも興味ないし。

これからもミシュラン専用アライメントセッティングにて、バケモノを一杯作ってやるぜェ~。

(○´・v・`○) プ

あとは、

汚かったエンジンルームを綺麗にして、

全てブツ達は装着出来ましたので次回、激辛セッティングにてこの子をバケモノにして行きます。

-y( ̄Д ̄)。oO○