1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『トヨタ 20系アルファード』 強烈な左流れ改善!! アライメントリセッティングウ~♪

『トヨタ 20系アルファード』 強烈な左流れ改善!! アライメントリセッティングウ~♪

大都会!! 横浜のォ~ 鎌倉からァ~ このクソ田舎の焼津市中新田に来てくれましたァ~。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

新車から悩まされて、何処行っても治らなかった、何処行っても基準値内だから問題無いって言われて当店にやって来たこの子。

w( ̄o ̄)w オオー!

どんなデーターなのか?

こんな感じだねェ~。

w( ̄o ̄*)wおおっ

ハンドルセンターに大きく影響するトーの数値がダメ。

後はいいんじゃない♪

そんな感じのデーターですなァ~。

才オォ(*・ω・*)ォオ才

でもね。この子はとある部分を改善をしてあげないと、トーを揃えただけでは治らないのさッ。

( ̄◇ ̄;)エッ

何処かなァ~♪

( ̄m ̄)プッ

こんな感じでェ~ 改善作業をして、

そして、

魔法のボルトをぶっ込んで!!

治ったよッ!!

( ̄m ̄)ぷ

ついでに『ダイヤ加茂ミニバンクイックコーナリングマシーン』にしてやったぜェ~。

( ̄w ̄)ぷ

『オーナー様の体感&コメント』

ダイヤ加茂 テクニカルチーフ 加茂様

ご挨拶が遅くなりました。

また、先日はアライメント調整していただき、ありがとうございました。

購入後、ステアリングセンター付近の遊び?直線のふらつき、カーブではステアリングを何度も切ったり戻したりして、???な感じでした。

アライメント調整をしていただきましたところ、真っ直ぐ走ることに感動しました。

また、乗れば乗るほど、今まで不満に思っていたことが、改善されていることが、体感できました。

特に、帰りの高速ですが、今までと比べたら、あまり疲れず快適でした。

また燃費ですが、高速はあまり変わらなかったですが、近所周りでは劇的に良くなりました。

今後ともよろしくお願いします。

でッ!!

8月にこの子の足回りリフレッシュ&リアシム調整やって、更なるバケモノにしてやるのさッ!!

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

上記は全て賛否両論です。