1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『BMW F20 116i』 車検整備一式&強外減り改善作業アライメント♪ NO,2

『BMW F20 116i』 車検整備一式&強外減り改善作業アライメント♪ NO,2

前回はブレーキ周りフルメンテでしたね。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

今回はこの車検にて、オーナー様の最大改善要望を治していきます。

うふ♪(* ̄ω ̄)v

どこかって??

これだよ。

(゚□゚) アングリ

凄いね。

うっ。。。( ̄x ̄;)

こんな減り方していても、異常無いそうです。

そして、サイドスリップも規定内だそうです。まあ、規定内でしょうね。

そこで、データーはどんなデーターなのか?

( ̄◇ ̄;)エッ 

測定してみると??

凄いね。

才オォ(*・ω・*)ォオ才

轍に取られるわ、ハンドルは重いわで、大変な走りを身にまとっていたこの子。

何故? こんなデーターになってしまうのか?

何故でしょうね。

(-。-)y-゚゚゚ Σ( ̄[] ̄;)!

タイヤは、

BSタイヤのランフラット。

このタイヤ以外、私はBSタイヤに興味が全く無くなってしまいましたよ。

あッ!! 関係ないな。

( ̄ー ̄)ゞ フフッ

BMWのF系になってから、フロントをやっつけるのが大変になってしまいましたね。

だけど、フロントを根本的に見なおさないと、フロントトーだけでは、BMW本来の潜在能力を最大限まで引き出せませんからね。

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

まあ♪ お見事にバケモノにしてやりましたわ。

-y( ̄Д ̄)。oO○

オーナー様のモチベーションが、かなり上がっていた!! のは、ここだけの話♪

アアン( ̄Q ̄;)(; ̄Q ̄)アアン