1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『ホンダ NSX』 足回りリフレッシュ♪ NO, 1

『ホンダ NSX』 足回りリフレッシュ♪ NO, 1

私が静岡に帰ってきてから、ずっとメンテナンスさせて頂いております。

今回は車検整備も含め、足回りリフレッシュして行きます。

しゅぼっ♪ 火-y(ー ̄)ふいぃー( ̄ー ̄)y-~~

って!! 言いますかァ~

巷で販売している足回りは、車高調ばっかなんだな!!

Oo。( ̄。 ̄ )y-

純正フォルムを重視している私としては、非常に困った。

純正形状及び純正ストロークショックは、KONIスポーツしかないんだが・・・・・・

国内在庫無し&本国もとっくに生産を止めておりまして、かなりの量のロット発注しないと生産しないんだってさァ~。

( ̄O ̄)v-゚゚゚

でもね。

純正ショックを別で用意して、ゴリ押しして特別に作ってもらったぜェ~。

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

私は何時も業者様を非常に大切にしております。

私も神奈川在中時に、営業マンをやっていた時もありましたが・・・・・・

お客様にあたる方達の業者に対する対応の良し悪しを体験・勉強してきた。

理不尽な方も、人として素晴らしい方もいらっしゃいましたね。

当時、理不尽な方達には、非常にむかつきましたが・・・・・・

今となってはその方達のお陰様で、業者様に対する対応を学ばせて頂き、大変感謝しております。

あの理不尽な方達にお会いして私自身がその様な対応をされなければ、私も同じ事を業者様達にしていたかも知れませんね。

『持ちつ持たれつ』

私は何時もこの言葉を何時も忘れずに、業者様達と付き合っております。

業者様達にブツを分けてもらわなければ、私は商売&生きていけませんからね。

そして今回も特別にブツを作ってもらったぜェ~。

感謝だよッ!!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

案の定ォ~ 色々な足回り構成部品が、ズタボロだったよ。

q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー

この!!

スプリングシートを使用するのですが・・・・・・

固着して!! 全く外れなかった!!

うっ。。。( ̄x ̄;)

凄い苦労したのさッ♪

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

次回はショック回り取り付け&タイヤ&アライメントですね。