1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『ポルシェ カイエンターボ』タイヤ&強烈な左流れ改善アライメント♪

『ポルシェ カイエンターボ』タイヤ&強烈な左流れ改善アライメント♪

強烈な左流れでしたねェ~。

w( ̄o ̄)w オオー!

そして強烈な内減り。

工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工

内減りに関しましては、この子の特有の減り方です。

うっ。。。( ̄x ̄;)

当店は、タイヤに関しましては、その子にあった規格物のタイヤを強くオススメしております。

( ̄ー ̄)(_ _)( ̄ー ̄)(_ _)ウンウン

ちなみにこのタイヤも、ポルシェ認証タイヤで御座います。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

あッ!! そういえば、今頃になって某メーカーが宣伝してるねッ!!

『その車にあったタイヤを選ぼう』みたいな、『ちゃんと買い』みたいな宣伝。

今更そんな宣伝うっても、手遅れだよ。

ここ5年間位で目先のシェア確保の為に、本数稼ぎ・その車に合わない性能の安値タイヤや◯◯タイヤをバンバン装着しちゃったからね。

そんな事しちゃったから、オーナー様達も性能に見合わないタイヤを装着しちゃってるから、元通りに戻すのが大変だよ。

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

まあ、少なからず私が手を下してきたオーナー様の愛機達は、その車にあったタイヤをしっかり装着してアライメント施工にてバケモノになってるので、安心しておりますが・・・・・

本音にて、ここまで市況をグジャグジャにしておいて、今更になってそんな宣伝するなよッ!! って感じですなァ~。

いい迷惑です。

ってな感じで、私の考え及び意見・思いであり、賛否両論です。

ちなみに当店はブリヂストンタイヤショップですが・・・・・何か?

( ̄m ̄)プッ

ポルシェのエアサスのアライメントは、ちとコツが必要ですねェ~。

エアサスのとある問題も既に完全攻略済みですので、余裕ですッ!!

( ̄w ̄)ぷ

相変わらずアライメント施工すると、強烈なトラクションが掛かって、超ォ~加速が凄い!!

全く目がついて行きません。

(○´・v・`○) プ