1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『VW GOLF-R(GOLF6-R)』足回りリフレッシュ&アライメント♪

『VW GOLF-R(GOLF6-R)』足回りリフレッシュ&アライメント♪

長野県からのご来店、有難う御座います♪

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b乗り心地が悪い、轍に取られる・真っ直ぐ走らない・・・・・・おいおい、ゴルフRの走りは、こんなもんのか?いやァ~ 違うだろ!!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ雪国だから!! もとい!! 豪雪地区だから!!

車高調はポイ♪ します。

(  ̄^ ̄)>フッ!

ちなみに、装着後から色々な店でアライメント施工したみたいなんだけど・・・・

いろんな事やってあったねェ~。

ちなみに、目寸法では治りません!!

( ̄m ̄)プッ

劇的な乗り心地改善の為!! 

いや!! 大人のしなやかな乗り心地確保の為!! やっぱりKONI FSDを使っていく。

あと、車高調のお陰様で、純正足回り構成部品へのダメージがかなり有ったので、細部までリフレッシュ決行。

( ̄w ̄)ぷ

上記ブツ達は、私の足回りリフレッシュプランでは、最低限のブツ達です。

何度もこちらのブログで書いておりますが、アライメントや足回りリフレッシュの金額を教えてくれ!! って問い合わせをよく頂いております。

ですが、出せません。

現車を拝見してオーナー様と改善症状把握・下回り確認、同乗走行等しないと、私は金額などさっぱりわかりませんし、答えられません。

現状改善打開の為に、どんな作業をしなければならないのか? その作業によって、大幅に金額が変わります。

私はデーターゴロ合わせなるアライメント施工もしてませんし、ただ取り付けする足回りリフレッシュもしてません。

そして他店と見積合せをしても、高額金額施工店なる当店ですので、到底勝てません。

あと、昨年多かった、無料同乗走行にて改善説明し、多忙の中、時間を掛けて見積り作成し、結局はキャンセルという出来事が多々ありました。

無料同乗走行及び改善説明に2時間位、見積り作成に2時間位。

私も暇では御座いません。

あと日本の昔からの風習、タダで仕事をやる。

この辺を今年は改善しなければならないかもです。

日本の風習にて無料で同乗走行やってましたが、同乗走行時間金額発生、見積り作成料発生、実質、作業依頼をえられましたら、上記金額全額返済という形をまだ確定ではありませんが、実施する可能性が御座います。

同乗走行・作業內容説明・最後に見積り作成までして、やっぱりいいや!! って言われた時の脱力感は半端ないよ。

あッ!! やっぱりいいや!! って言ってくれるのはまだいいか!!

永遠に無視!! または、電話で返答すればいいのに、メールでやりません♪ だって。

こんな対応されたら、本当はやりたくはありませんが、有料化→施工依頼後に全額返金の手順をとるしかなさそうですね。

大変残念ですが・・・・・。

私も人間ですので、完璧ではありません。他人にもなれませんし、相性もあう・あわないがありますし。

昨年のブログにも書きましたが、これからは本気で私に治してもらいたい!!

そんなオーナー様と数多く出会えればと思っております。

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

本題からかけ離れたなッ!!

バケモノにしてやった!!

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

文頭にも記載しましたが、上記賛否両論にて、ここまで読んでのクレームは、理不尽極まりないよ。

では!! お疲れェ~。