1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. 右流れ改善
  8.  > 
  9. 『キャディラック ATS-V』アライメント♪ オーナー様の体感&コメント♪

『キャディラック ATS-V』アライメント♪ オーナー様の体感&コメント♪

『オーナー様の体感&コメント』

加茂さんありがと~。

相変わらずイイ腕してますね!!

走りが別の車かと思うくらい良くなりました。

・右流れの改善
・ロードノイズの減少(特にフロント)
・停止状態からの出足のもたつき改善
・アクセル0ffからの空走距離の延長
・荒れた路面通過時の揺さぶられるような挙動、並びにホイールのばたつき感の改善
・ステアリングの軽快さが向上、より自然なフィールに

体感できるレベルだけでもこれだけ改善しましたが、一番大きな感動は上記の6点ではありません。

この車、実は「滑るように走る」ことが判明しました!!

どんな速度域でも、「スィーーーッ」と何の抵抗感もなく走っていきます。

そして多少オーバースピードでコーナーに侵入しても、全くロールもせず、足回りのばたつきも感じさせず、まるでレールに乗っているかのように曲がります。

走っても曲がっても、「路面に吸い付くような」という月並みな表現が生ぬるく感じるほどの異次元の安定感です。

加茂さんに処置してもらう以前は得られなかった感触に、危うく鼻水が垂れるところでした(笑)

これからも大事に乗っていきますので、また面倒を見てください。

これからもよろしくお願いします。

凄いコメントだねェ~。

イップク (*´ -`)y-。oO

やはり私がガタガタ書く必要はなくなってきてるなwww

( ̄m ̄)プッ

これからも楽しく愛車と戯れちゃって下さい♪

では!! もう少し作業を詰めて帰ります。

お疲れェ~

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ