1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『ルノー ルーテシア』強烈な左流れ改善アライメント♪ オーナー様の体感&コメント♪

『ルノー ルーテシア』強烈な左流れ改善アライメント♪ オーナー様の体感&コメント♪

どうもです。

p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!

相変わらずの地獄作業NOWです。

本当はGT-Rの作業事例をUPしたいのですが時間がないので、先日強烈な左流れ抹殺したルーテシアのオーナー様の体感&コメントをUPします。

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

只今!! アメ車の足回りリフレッシュ&アライメント強化作業中ゥ~

アメ車ブログは、こちらから♪

Instagram『diakamo0077』はリアルタイムでUP中ゥ~。

うふ♪(* ̄ω ̄)v

『ルノー ルーテシア』

オーナー様の体感&コメント♪

ダイヤ加茂

加茂様

この度はお世話になりました!

このルーテシアRSを購入してから、一年以上も車体の左流れの症状に悩まされ、どのショップやディーラーに持って行っても「治りません」とお手上げ状態でしたが、ダイヤ加茂さんのおかげで、劇的に改善しました。

左流れの改善に加え、乗って体感した変化に驚きです!

車の全体の動きが軽くなりました!

・ハンドルが左に持ってかれる嫌な感じがなくなった
・カーブが以前よりスッと気持ちよく曲がり、あきらかにコーナリングスピードが上がった
・アクセル踏み込んだ時の加速が全然違うし、以前ほど踏み込まなくても加速が良くなった
・直進性がかなり!!良くなった!

足廻りをきちんと正すことで、車の動きがこんなによくなるんですね。

なかなかの金額となりましたが、それよりもここまで良くしてくれたことに感謝です。

いろいろとアドバイスもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

またこの世の中にバケモノを一台送り込んでしまった・・・・・・。

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

この作業ブログは、また書くねェ~。

(*μ_μ) イヤン♪

では!! 作業に戻ります。

皆さん、お疲れェ~

o(* ̄ ̄o ̄ ̄)〇”グッ♪o(* ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ”ブァイ♪