1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『日産 E51 エルグランド』ミニバンコーナリングマシーン作成♪ アライメント♪ コメント!!

『日産 E51 エルグランド』ミニバンコーナリングマシーン作成♪ アライメント♪ コメント!!

『日産 エルグランド E51』

『強烈な左流れ改善』

『ダイヤ加茂 激辛!! ミニバンコーナリングマシーン作成』

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

『オーナー様の体感&コメント』

加茂さん

おはようございます。◯◯です。

今日は加茂さんのお陰で朝からとても清々しい気分です。

それは何故か?私の愛車がバケモノになったからです。

昨日の帰りは加茂さんに言われた通り、◯面に注意しながら帰って行きました。

途中、やんちゃなセルシオに後ろにピタリとつけられましたが、加茂さんが仕上げてくれたコーナリングマシンE51にてコーナーでぶっちぎってやりました。

で、バケモノになったエルグランドですが、全ての面において「カチ」っと決まります。

ですが固いだけでなく路面凹凸の「いなし」がハンパないですね。

今まで脳天直撃していた段差での突き上げもしなやかにやりすごしてくれます。

そして何より轍にステアリングを取られないのが凄い!

地元では有名な悪路の西富士道路でも高級セダンに乗った感じとほぼ変わりませんね。

むしろそれ以上かも知れません。

他の方のコメントにもありますが今までより+20㎞/hで躊躇なくコーナーでも踏めるようになります。

今回私の車はショック等のメインの足回り部品を一切交換していないそうですが変わるのか不思議です。

まさに魔法をかけられた状態ですね。

まさにゴットハンドです。

加茂さん曰くこの車は未だ70%という事ですが100%になったらどうなるのか楽しみで仕方ありません。

これから加茂さんと一緒にE51最強のコーナーリングマシンにするべく仕上げて行きたいです。

あと、妻のフリードも10万㎞を超えているので年末のボーナスが出てからサスペンション交換も含めてお願いします。

今回は本当にありがとうございました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

『ミニバン』以外の愛車達にも私は、見た目はフルノーマルですが走りはバケモノになれる様、何時も激辛にてセッティングしております。

私のセッティングを体感したオーナー様しかわからない世界ですね。

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン