1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. VW ポロ TSi 6R』足回り&ブレーキ&強烈な左流れ改善!! アライメント♪ NO,1

VW ポロ TSi 6R』足回り&ブレーキ&強烈な左流れ改善!! アライメント♪ NO,1

大阪ナンバーのポロ 6R。

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆相変わらずの強烈な左流れ改善作業要望でしたね。q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー最近って言いますか、何時もかなりの量の左流れ改善作業のお問合わせが続いております。うっ。。。( ̄x ̄;)6Rの左流れ改善に関しまして、他店でアライメント施工しても根本的改善になっていないとのお声もよく聞きます。アライメント数値ゴロ合わせで治ったら!! 私もこんなに苦労しないのになァ~。ポロ 6Rが販売開始してから、ずーーーーーと強烈な左流れ改善作業に力を入れてきました。私自身のレベルUPを何時も心掛け、日々勉強・日々努力・日々精進しておりまして、最初のポロ 6R改善作業レベルよりも遥かにレベルUPしたと実感しております。-y( ̄Д ̄)。oO○実を言いますと本日、埼玉からお引き取りの

このポロ TSi 6Rも、強烈な左流れでしたが、無事に抹殺してやったぜェ~

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

ってな感じでェ~ 

試乗時、確かに強烈な左流れ!! 

ですが!! 乗り心地の悪さに、驚いた!!

足回りの明らかなるヘタリでしたねェ~。

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

結論から言えば、愛車の動きを抑えられない乗り心地や走りでは、アライメント施工しても無駄だと思いますし、到底左流れなんざ改善出来ないね。

あッ!! あくまでも私の持論ですが・・・・・何か?

( ̄◇ ̄;)エッ

 

私の中で最強の美味しい乗り心地になっちゃう組み合わせ!!

今まで車高調ついていたが、取っ払う。

でも車高を少し落としたいとの事でしたので、ダウンサスをぶっ込んだ。

正直、この組み合わせで文句言われちゃうと別の組み合わせも無いし、無理ですなァ~。

( ̄□ ̄;)マジ!? 

こんなブツなんざァ~ 誰でも装着出来ちゃいます♪

( ̄m ̄)プッ

でも、この取付時に既に左流れ抹殺作業を施していっております。

この時点で抹殺作業を施工しておくのか? ただ取り付けして終わるのか?

この子の未来が違いますねェ~

( ̄w ̄)ぷ

あと中古車購入後でしたが、この子の出処が雪国地域でしたので、錆が酷くてね・・・・・

この後、超ォ~ 苦労した!!

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

次回、アライメントにて左流れ抹殺してやります。