1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『VW POLO TSi 6R』強烈な左流れ抹殺!! アライメント♪ オーナー様のコメント♪ 

『VW POLO TSi 6R』強烈な左流れ抹殺!! アライメント♪ オーナー様のコメント♪ 

『オーナー様の体感&コメント』

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

加茂さん こんにちは

川越の◯◯(ポロ6R)です。

昨日仕上げていただいた愛車、非情に快適です。

左流れが軽減されただけではなく、高速走行での車線変更や追い越しが非情にスムーズになったことに感動しました。

(加茂さんが注意してくれなかったら、スピード違反していたかも)

基本的な乗り心地も良くなっていることに女房も感心していました。

車のグレードがUPしたような感じです。

今朝、通い慣れた小道でも小回りが軽快になったことを実感しました。

魔法のよう。

お土産までいただき、ありがとうございました。

昨晩、マグロの佃煮で一杯やりましたが、これもヤバイ。

飲み過ぎちゃう。

我が家からちょっと離れているのは残念ですが、これからも何かあったら相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

やはりダイヤ加茂 レベル2 特殊作業リアシム調整は、施工金額は高額になりますが、やった人しかわからない・・・・・愛車の走りを別次元へ連れて行ってくれますねェ~

才オォ(*・ω・*)ォオ才

これからも楽しく愛車を乗っちゃって下さい♪

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン