1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『最新ホイルバランサー』導入ゥ~♪しました!!

『最新ホイルバランサー』導入ゥ~♪しました!!

こっちが今まで使っていたやつ。

ィャンッ(ノω`*)シ☆(´□`。)!!

こっちが新しいやつ。

モォー!!ャメテヤァー♪((((ノ*´∀`)ノドンッ☆;ノ´Д`)ノ

今まで使ってたバランサーも、消耗品等をリフレッシュすればまだまだ使えるんですよ。

でも、何で?? 新品に交換したのか?って??

昨年から異常な位、バランス再調整依頼が多発しておりました。

( ̄◇ ̄;)エッ 

あッ!!

当店で売ったタイヤの再バランス調整じゃなくて!! 他店でタイヤ購入後の再バランス調整依頼ねッ♪

壁│・m・) プププ

あと当店は輸入車の入庫が約6割以上を占めますので、精度を追求しなければならない。

そして県外からのご来店オーナー様も6割を超えておりますので、お帰宅後のバランス再調整のトラブルを断固回避しなければならない。

最後に、サーキット走行オーナー様もダイヤ加茂 レーシングチームの人数も共にかなり増えてきましたので、バランス精度をとことん追求しなければならない。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

と言う事で!!

このバランサーの凄い所♪

クスッ( ̄m ̄*)

画像の様に『ホイルボルトホールロック及び裏ハブセンターロックの方式を使い、車両に装置と同じ状態でのバランス調整が可能になりました!!』

(°Д°)クワッ!!

かなりの精度でバランス調整が可能です。

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

当店の全作業は、『金額先行』で勝負するのでは無く、『ハイクオリティと愛情』にて勝負しております

(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

まあ・・・・・いくらタイヤを激安金額で購入しても、ホイルアンバランスで走行中に不具合発生してバランス再調整して工賃払ったら、最終金額は結構高額になっちゃうねェ~。

タイヤ購入時に関してのアドバイスとしたら、金額先行よりも知識・技術がある作業人やハイレベルの機材があるショップさんをを選んだ方が得策だと思います。

あッ!! 私ならそうしますね。

私は自分のブツを購入する時は、金額先行よりも人で購入しております。

(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー