1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『トヨタ MR-2 AW11』足回り&ブレーキ フルリフレッシュ&タイヤ&アライメント♪NO,2 です。

『トヨタ MR-2 AW11』足回り&ブレーキ フルリフレッシュ&タイヤ&アライメント♪NO,2 です。

今回はリア周りとブレーキ周りを治していきます。

(* ̄ー ̄;)y-~~~

リアもガッタガタでしたが・・・・・・

純正部品が幸いにもこの辺は有ったので、復旧出来ました!!

そしてリアタイロッドも固着して全く動く気配が無かったので、助かりましたねェ~。

スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○

っと!!

ココまでは何とかはまらずに上手く行っておりましたが・・・・・・問題はココからだなァ~

ブレーキ周り。

(;´Д`)y─┛~~

試乗時に既におかしいのはわかっていた!!

(;´ρ`)y─┛~~

ブレーキ引きずり等の症状は、どこか一箇所だけだろう・・・・・・と思っていたが!!

前後左右4箇所全てだった!!

~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

なんてことだ・・・・・。

(;´ω`)y─┛~~

まあ、この年代のトヨタ車の持病って言ったら持病だな。

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

頼むから!! キャリパー側でない事を祈ったら!! お見事にキャリパーブラケット側だった!!

良かったぜェ~。

~~-v(σ。σ)ふ~

ってな感じでェ~

キャリパーブラケットをバラバラにして修復。

そして、ダイヤ加茂特注摩材なるIDIブレーキパットをぶっ込んでやった!!

(▼▼メ)y~~~.。o○

次回は今まで付けたブツ達の潜在能力を最大限に発揮させるアライメントセッティングでバケモノにしてやります。

( ̄ー ̄)ゞ フフッ

では!! 本日も頑張っていきます。