1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『トヨタ MR-2 AW11』足回り&ブレーキ フルリフレッシュ&タイヤ&アライメント♪NO,3です。

『トヨタ MR-2 AW11』足回り&ブレーキ フルリフレッシュ&タイヤ&アライメント♪NO,3です。

前回までで、

ぶつ達をぶっ込んでやった!!

クスッ( ̄m ̄*)

タイヤ&ホイルを変更していく。

今まで大変懐かしいィ~ スパルコのホイルが付いておりました♪

見た目をフルノーマルに戻したい!!

今回の1つの目標でもありましたが、当時の純正ホイルは14インチ!!

探しましたが・・・・・・とても見れる状態ではない!!

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

てな感じでェ~

MR-Sの純正ホイルにした♪

(  ̄^ ̄)>フッ!

タイヤは、

ネオバをぶっ込んでやった♪

( ̄m ̄)プッ

これでバケモノにするぶつ達が揃った形になりましたので、激辛!! セッティングをやっていきます。

再度、今回の目標の1つの、新車時以上の走りに持っていく事。

あと、オーナー様にこの子の本来のバケモノなる走りとは、どんなレベルのものなのか?

わかってもらいたかったんだなァ~。

( ´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)ェェエェエェェェェエエェ

ガッツリ系の震えが出る程のコーナリングスピードと、矢の様な加速を身に纏わせてやったぜェ~。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

今回のMR-2のブログにも記載しておりますが、旧車等の購入を考えていて、足回りやエンジン・ボディー等のフルレストアをお考えのオーナー様の力になれればと思っております。

ハイクオリティーと愛情を込めまして、バケモノにしてみせます♪

お気軽にお問い合わせ下さい!!

w( ̄o ̄)w オオー!

では!! 本日は極寒の中での作業になりますが、頑張っていきます。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ