1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. 車検
  8.  > 
  9. 『VW ポロ TSi 6R』車検&アライメント♪

『VW ポロ TSi 6R』車検&アライメント♪


初めに。

当店の車検整備一式は金額先行車検には全く興味が無く、激安店みたいな通すだけの車検はしておりません。

フルメンテ及びピッカピカに洗車してから納車させて頂いております。

何時も過酷な環境でオーナー様達の快適ドライブに頑張っている愛機。

2年に一度の車検整備位は日頃の感謝の気持ちを込めまして、しっかりメンテナンスしてあげるべきだと私は思います。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

っと、基本メンテはやはり当たり前ですなァ~。

ここで当店の車検整備も確かに全国屈指の高額店ですが・・・・・・他店とちと違う所が御座います♪

( ̄◇ ̄;)エッ 

全車アライメント施工しております♪

( ̄□ ̄;)マジ!? 

確かにこの子は車検行程なるサイドスリップは通っちゃいますが・・・・・

こんなタイヤが変磨耗している状態や真っ直ぐ走らない状態では、私はオーナー様に愛機を引き渡しはしたくありませんねェ~。

車検整備にての私のプライドが許しません。

-y( ̄Д ̄)。oO○

あッ!!

サイドスリップとアライメントは違いますよ。

私が勝手にアライメントやっちゃってるだけなので、あしからず。

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

はーーーい♪ 

またミシュランをぶっ込んでやった!!

もう巷で有名なァ~激安販売している◯◯タイヤは、私は装着しないよ。

あんな燃費も上がらないわ、殺人的減りの速さ、横滑りするわ・・・・・宣伝告知に対しての効果が体感出来ないブツ及び、費用対効果に対して結果が出ないブツは、オーナ-様にはとても勧められません。

このタイヤで私がアライメント施工した方がよっぽど減らないし、燃費も向上すると思いますね。

プハァー~~-v( ´Д`=) o 〇 ○