1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『ベンツ W205 C200』アライメントセッティング

『ベンツ W205 C200』アライメントセッティング


千葉県からご来店のベンツ♪

*.+゚オオォォォ(●’▽’●)ォォォオオ゚+.*

大変遠い所からのご来店、有難う御座います!!

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b 私のブログを見て頂きまして、新車から一度もアライメントデーター算出しておらず、タイヤ交換したので一度見てほしいとの事でした。 データーは?
最近、新型の輸入車もほぼ油圧式ステアリングシステムから電子式ステアリングシステムに変更されてますね。

前に書いたBMW F系も、ココ最近のベンツも、VWも、アウディーも、この電子式ステアリングシステム車のアライメントデーターは、みんなこんな感じでスタボロですなァ~。

q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー

でもこのW205のCクラスから、またベンツは進化しましたねェ~

W204の後期のCクラスには、どうしても左流れが完全完治出来ない車があったので失望しておりましたが、このW205乗ったら払拭出来ました♪

w( ̄o ̄)w オオー!

やはり新車でも、新古車でも、中古車でも、輸入車でも、平行輸入車でも、アメ車でも、どの車でも、愛機を購入したら、その愛機の現状把握する為にも、一度アライメントデーター算出しておいた方が得策だと思われます。

(= ̄ω ̄)(=―ω―)(= ̄ω ̄)(=―ω―)ウンウン

『オーナー様の体感&コメント』

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

加茂様

先日、お世話になりました千葉の〇〇です。

お蔭様で快適なハンドリング感覚を味わっています。

何より職人気質の仕事っぷりが気に入りました。

いいです。妥協せずに作業に自信を持って誠意ある対応が感じられました。

タイヤがランフラットなどので、悪路での乗り心地がゴツゴツ&バタバタって感じが少し気になりますが、繋ぎ目のない舗装道路でのす~っとしたハンドリング感は快適です。

流石のセッティングです。

次回は、ご提案頂いたショック(品名は忘れましたが)とミシュランタイヤでの組合せをでの作業依頼をお願い出来るのを楽しみにしています。

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*