1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『トヨタ 現行ノア』ミニバンコーナリングマシーン作成!! アライメントセッティング

『トヨタ 現行ノア』ミニバンコーナリングマシーン作成!! アライメントセッティング


大阪からのご来店、当方大変感謝しております♪

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b 新車アライメントセッティング&ミニバンコーナリングマシーン作成依頼。 \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ! 新車だから、アライメント施工など必要ないだろーーーー。 さてさて、本当なのか? Oo。( ̄。 ̄ )y- ちなみに試乗したら、思いっきり左に持ってかれますけど・・・・・・。 ブレーキング時には、ガコガコと左にハンドルが傾いていきますが・・・・・・何か? (@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜゜ では、新車時のアライメントデーターは、どんなデーターなのか?
はーーーーい♪ 相変わらずのズタボロデーター。

クスッ( ̄m ̄*)

私はこんなデーターは大嫌いですなァ~。

そして、乗りづらいし。高速走行等の長時間の運転で間違いなく!! 右肩が凝ってしまうし。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そこで!! こんなズタボロデーターのお持ちの新型ノアで、見た目ノーマルの愛機を激辛!! ミニバンコーナリングマシーンになれるのか?

(¬。¬)y=oO0

やはり、巷でこの手のトヨタ車のリアは治せないとつき放たれてしまいますが・・・・・・

私はリアを治せます♪

-y( ̄Д ̄)。oO○

リアを治さずして、激辛!! ミニバンコーナリングマシーンになれるのか?

なれないと思います♪

( ̄m ̄)プッ

リア スラスト角 ゼロ修正完了ォ~。

( ̄w ̄)ぷ

後は、リアのキャンバー&トーのデーターを加味して、フロント キャンバーを美味しいデーターしてやるのさッ♪

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

『オーナー様の体感&コメント』

『高速域編』

『加茂さんアライメントありがとうございました。
帰りの高速では試走した時と同じでアクセル操作に対してスムーズに加速して行き運転が楽しかったです。
bmwと同じぐらいの速度でも不安は無かったです👍
高速コーナーも今までの吹っ飛んでいきそうな感じは微塵なくスムーズに曲がって行きとても楽しい車に仕上がってます❗️
乗り心地も良くなってロードノイズも静かにアライメントでこんなにも変わるんだと感じました。
今後もショック交換、ブレーキ強化、タイヤ交換などプラン有りますので今後ともよろしくお願い致します。
本当に1週間と短い間で仕上げて頂き感謝しています😊』

『街乗り編』

『こんにちは、今日一般道も走ったので感想送ります。
自宅の周りはダンプなど大型車両が多いので轍など道が悪いのですが、乗り心地も格段に良くなりハンドルも取られることが無くなっていました❗️
交差点のカーブも車がいない事を確認してbmwの時と同じ速度で進入しましたが、問題なく曲がれて感動しました😊ただタイヤがbmwでミシュランPSSだったので、ノアにスポーツタイヤ履いたらどうなるのかなど色々な妄想が止まらなくなってしまいました(笑)
燃費も一般道でエアコンon状態で正確ではないですが、1km以上は良くなってそうです👍
これからも乗り込んでどうしたいか考えていきたいと思います❗️』

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

またこの世の中に1台バケモノを送り込んでしまった・・・・・・。

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!