1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『トヨタ アルファード』タイヤ&アライメント

『トヨタ アルファード』タイヤ&アライメント


アルファードのタイヤ&アライメント♪

結論!! 当店のオーナー様達の愛機は、非常に綺麗って事である。

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

そしてなんと!! ミニバンに!! 国内もとい!! 世界でも一番高価なタイヤで超ォ~ スポーツタイヤの、コンチ5SUV!! をぶっ込んでしまう・・・・・俺!!

ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮

っと、各愛機達をご紹介致しましたが、タイヤは巷で有名な〇〇タイヤなる国産タイヤは、1台も装着しておりません。

(゚〇゚;)おおっ

ってか、全く私はオススメしてません。

( ̄m ̄)プッ

そして、当店でタイヤ購入のオーナー様達の大半が、装着したタイヤ専用ォ~のアライメントを施工して、バケモノなる走りを身にまとって帰っていきます。

( ̄w ̄)ぷ

何故?? 大半のオーナー様達がアライメント施工するのか?? って??

まず、よく聞く言葉。

『タイヤが減ってるから、交換した方が良いよ。今だったら安く出来ます!!』

そんな感じでェ~ 私宛にタイヤ診断相談に来てくれた愛機達のタイヤの減り方を見ますと、超ォ~ 変磨耗状態。

内減りやら外減りやら、ついでに真っ直ぐ走らないやら・・・・・・

タイヤを安くします!! ってだけで、タイヤ交換も良いと思います。そして、購入しても良いと再度思います。

ですが私の考え方はちと違いまして、タイヤ交換するのは当たり前ですが、現状のタイヤの症状を根本的に改善してあげないと、今までよりももっと酷い症状発生にて、あっという間に高価なタイヤが抹殺されてしまう。

あと、せっかく高価なタイヤを購入したならば、そのタイヤの潜在能力を最大限に引き出すセッティングをしてあげないと、宝の持ち腐れである事実。

私のアライメントセッティングは、タイヤの銘柄・特性で全てセッティングは違います。

まあ♪ 国産タイヤから輸入タイヤ・アジアンタイヤまで、多種多様のセッティングデーターを作ってきましたからねェ~。

美味しい所を沢山使える様に、何時も心掛けてます。

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

タイヤ交換と同時にアライメントセッティングゥ~

お気軽にお問い合せ下さい♪

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン