1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『トヨタ ノア』足回りリフレッシュ&アライメント後のオーナー様の体感&コメント♪です。

『トヨタ ノア』足回りリフレッシュ&アライメント後のオーナー様の体感&コメント♪です。

とっとと台風対策に取り掛かりたいので、ちゃっちゃとUPして行きます。

前回のノアブログのオーナー様から体感&コメント頂きましたので、UPして行きますねェ~。

(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

ちなみにこの子のブログか過去に3回UPしておりますので、貼っつけておきます。

1回目

2回目

3回目

クリックで見れます♪

v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

『オーナー様の体感&コメント』

加茂さん

ZRR70Wノアの〇〇です。

毎度、わがままな希望を叶えていただきまして、ありがとうございます。

1週間乗ってみてのインプレッションです。

「Lowfer Sports+サスペンションプラス」の組合せ最高です!!

まず、段差を越える時の突き上げが柔らかくなりました。固くないです。

純正ショックの時は、ほぼ、バンプタッチした状態でしたが、Lowfer Sportsにした事で、足回りが仕事をしている事が分かります。

また、コーナーリングでは、ロール量が少なく安定感があります。

車高の高いミニバンなのに、狙ったラインを正確にトレースしてくれる感じてす。

コーナーリング中に段差を越えても、以前のようにドキっとする事もありません。

この感じは、車高調では出せないと思います。

「Lowfer Sports+サスペンションプラス」の組合せ最高です。

あっ。

加茂さんのアライメントが、美味しさを引き出している事は忘れてませんよ(笑)

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

やはり車高を落としたいが為の車高調なるブツには、私は毎度の事ながら全く興味がないです(笑)

車高調なるブツを使わずともこの様なミニバンも、ドラッグレースなる矢の様な加速&震えが出る程のコーナリングスピードを身に纏う事が出来ます。

結論から言いますと、やり方次第で良くも悪くもなりますなァ~。

私は出来る限りオーナー様へのリスクを最小限に軽減させる為、常にバランス重視にて足回りリフレッシュプランを提案させて頂いております。

ミニバンだから高速コーナー等の恐怖感は仕方がない。

子供も含め、同乗者の車酔いもミニバンだからしょうがない。

ミニバンだから走り的追求は諦めている。

そんな事も無いと思われます。

私が手を下した激辛!!ミニバンコーナリングマシーンを乗っているオーナー様達は、一般道・高速道路は当たり前ですが、ワインディングなどのコーナー連続道路もガンガン走っちゃってますwww

そして、めちゃくちゃ我が愛機に対して、モチベーションが高いです(笑) まるで少年の様に(爆)

ミニバン乗りのオーナー様方々、どうか諦めずに1度ご相談下さい。

(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)