1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『BMW E90 320i』車検整備一式&アライメントセッティングゥ~♪

『BMW E90 320i』車検整備一式&アライメントセッティングゥ~♪

今回もチャチャッとUPして行きます。

柱|皿`)q”ウシシシシ

こちらのオーナー様の以前の愛機クライスラー ボイジャーも、私が手を下しておりました。

そしてそのボイシャーの後はエスティマに乗り換えましたが、なんと!!去年の夏の台風で浸水被害にみまわれ、このBMW E90に乗り換えたとの事。

( ゚ ω ゚ ) ! !

まあ色々事件がありましたが、車検整備依頼されましたのでフルメンテナンス決行。

っと、やはり愛機の状態で車検整備工程は変わってきますので、色々なプランがあります。

基本フル整備車検実施しておりますので、金額先行の台数稼ぎなる車検や未メンテナンス車検など私は全く興味がありませんので、他店と当店との車検金額相見積などしても無駄だと思います。

あと、前回車検が上記の様な店舗でなされていた場合、当店通常車検整備料金に追加料金が発生致します。

金額先行車検次回車検後のどの愛機も状態が本当に酷く、細部までメンテナンスしてあげないとお話にならないのであしからず。

Σ(O_O;)Shock!!

かたっ苦しくなっちゃたねェ~。

((´∀`*))ヶラヶラ

でもね、確かに金額先行車検はやっておりませんが、当店ならではの車検整備一式に必ず含まれる作業があるんですなァ~。

ド━゚(∀)゚━ン

アライメントセッティングゥ~♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

車検工程にサイドスリップ工程がありますが、サイドスリップ工程とアライメント工程は別です。

例えばどんなに真っすぐ走っていなくても、タイヤが強烈な外減り(又は内減り)(タイヤがつるつるに減ってたら駄目だけどねェ~)していても、サイドスリップ基準値内でしたらこの工程の車検は合格になります。

ちなみに当店の車検もサイドスリップ工程を勿論やっておりますが、全て合格しております。

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

でもねェ~ 私の低レベルなプライドになりますが、真っ直ぐ走らないやタイヤが変磨耗する様な状態でのお引渡しはちと出来ないなァ~。

なので、どの愛機達もアライメントセッティングしちゃうんです(笑)

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

っと、中古で購入後のこの子のアライメントデーターは??

凄かったよ(爆)

(。-_-。)ポッ

この子を本来持っているバケモノなる駆け抜けられる喜びを得るには、それ相当の大幅な改善作業が必要ですなァ~。

(u_u*)ポッ

特にフロントねッ♪

(*・ω・*)ポッ

後々足回りリフレッシュしますので、その時に完璧に治してやります♪ ってか、治せますッ!!

(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ

まあ現状でも矢の様な加速にしてやったけどねェ~。

バカぁ….(*μ_μ)r(*-ω-)ゞ