1. トップページ
  2.  > 
  3. 事例紹介
  4.  > 
  5. カテゴリーから探す
  6.  > 
  7. タイヤ偏磨耗
  8.  > 
  9. 『日産 マーチ K12』補強 & RAYS TE37SL WHEEL & アライメント♪

『日産 マーチ K12』補強 & RAYS TE37SL WHEEL & アライメント♪

何時もの常連さんのマーチ。

このマーチには、NISMO ノートのエンジンが乗っかってます♪

才才才ォォ!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙

こちらのオーナー様の走りはぶっちゃけ!!半端ねー(笑)って感じなの(爆)

私の運転技術レベルでは、あんな走りはとても出来ません♪ おっかなくなってアクセル踏めない(笑)

ですので、ダイヤ加茂特注アラゴスタ等、かなりハイレベルにてセッティングしてあるんです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ガンガン楽しく乗ってたんですがねェ~ 愛機のトラブルにて不動車になってしまった!!

長期入院あけ後に、再セッティング入庫。

ついでにちと色々バージョンUPする事にした(笑)

(。’Д’)。゚Д゚)。’Д’)。゚Д゚)フムフム

まずはねェ~

フロント ロアアームバー。

もう少しフロントタイヤのトラクション安定させたくってねェ~

この子は他の部分全部補強をぶっ込んでありますが、エンジン変更してあるので通常のオクヤマ適合品番だと装着出来ないんです。

前回はそれで失敗したので、再挑戦!!

(*`▽´*)ウヒョヒョ

無事に装着出来たぜェ~。

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

お次はァ~

今まで付いていたSSRのTYPE-Cを、

RAYS TE37SL に変更ォ~。

ド━゚(∀)゚━ン

もう本当に安定だねッ!! RAYSのTE37は。最近すごく装着しております。

( ゚ ω ゚ ) ! !

あッ!!ちなみにこのTE37 SLは、特注品です。

日産プリンス兵庫 明石店様のNISMOフェスティバル開催時の数量限定生産販売品になっております♪

明石店のご担当様に当時お問い合わせしてその後に愛機不動になってしまいまして、その後バタバタしてご返答してなかったんです。

そしたらご担当様が注文してなかったのにも関わらず、当店1台分を受注しておいてくれてました!!

製品が上がってきた所にお電話して頂き、商品到着となりました。

本当に嬉しかったですねェ~。

今まで一度もお取引もしたことも無く、お問い合わせのみで当店の事を考えて受注に乗せてくれた事には、本当に嬉しかった!!

最初からとても素晴らしい腰の低い丁寧な対応してくれたご担当者様。

今ではとても仲良くさせて頂いておりまして、日産車の色々な情報を頂いております。

こんな大人の対応が出来る人になれる様、最近はちと色々と気をつけている私です(笑)

もうあまり辛口トークをオーナー様方々にしない様にします(爆)

こちらのブログは書いちゃうかも!!??しれません♪(笑)

フゥー (゚ェ゚)y-..oO○

勿論♪

特注品ですので、

マーチやノート専用のハブ径設定になっております♪

(。-_-。)ポッ

最後に!!

アライメントセッティングゥ~。

今回のセッティングは、今までよりも更にもう一歩先のレベルでのセッティング決行ォ~。

やはりこちらの愛機のオーナー様の運転レベルや感受性レベルは、かなりハイレベルであります。

って事は??私のアライメントも確実に乗りこなしてきて、どんどん上のレベルにしてあげないとオーナー様もつまんなくなっちゃいますなァ~。

ですので、今回は結構な辛口です(爆)

ってか!!最近の私のセッティング、自分で言うのも何なんですけど、本当に神がかってる!!

はまっている『ドラッグレスの様に矢のような加速&超ォ~クイックコーナリングマシーン』のセッティングが、本当に凄くてね。

なんて言うかなァ~ 最終セッティング後の愛機達の走りが半端ないんですwww

表現が難しい!!

ここ半年以内に私がセッティング出しした愛機達を乗っているオーナー様達もわかってるよね!!

楽しいでしょー!!

まるでレールを引いてあるが如く、コーナーを駆け抜けていく・・・・・・。

(u_u*)ポッ

入庫時。

TE37 SL ブッコミ後。

バケモノ完成ェ~。

バカぁ….(*μ_μ)r(*-ω-)ゞ